めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

クランルール コンセプト

クラメン大募集! 特にTH10の方 お願い致します クランルール コンセプト

こちらはクラメンの目から見た うちのクラン 南国紳士まったりクラクラ 私から見ためぐりあい!! 

早上げさんについて 早上げについて

対戦予約について  対戦予約

BANDについて BAND

TH10紅白戦 組み分け

紅白戦 詳細

ポチ 土曜日14時 準備8時間

土曜日22時開戦 24時間対戦

参加者の方は土曜日11日10時までには移動お願いします

image

昨日の友は今日の敵!!!

楽しみつつ全壊したりましょ~~~~~

TH10 40人対戦!ちょ~楽しみ!!

日時:3月6日(月)8日(水)10日(金)22時ポチ
  ※6日 18:00までには集合(遅れる際には連絡を)

場所:ムーブメント(クランレベル7)

ルール:援軍指定有り(お礼は任意とします)
    ホームに戻ったり出入り自由
    フレチャもどんどんやって下さい(落ちるときは貼り落ち推奨)

対戦ルール:基本的には勝ちを目指します ミスっても謝る必要はございません
      防衛援軍は皆で協力して埋めましょう
      防衛援軍は数の明記をきっちりお願い致します
      残りはアチャで とかもNG 入れ間違いのミスに繋がります
      攻める場所はどこでもOK
      
 あとはとにかく楽しむ!!!なにげにこれが一番!!

image
 

こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 
 
対戦で全く全壊が取れない! マルチで練習しようにもダクエリ貯めたいし

フレチャやろうにも うちみたいなクランだとTH10が少なく なかなか出来ない

そんな時に出会った yukiさん と そうだ!TH10だけで対戦すればフレチャも一杯出来るしイベント開催すりゃいいんだ!

こんな感じの思い付きからスタートした この企画 

20人ぐらいは欲しいね~ なんて言ってたら なんと初日は想像を超える40名の方に参加頂けましたw(゚o゚)w オオー!

企画したはいいが あちこち宣伝するのが面倒な私・・・・

最初は これ企画倒れになりそうと不安もあったり('A`|||)

まあ また企画して少しずつでも増えればいいや~的に考えてました

そこにyukiさんの宣伝動画!これで一気に人が集まってくれた感 満載!ありがたや~

出欠を取るのが大変よねって話からBANDを導入して TH10の集い なるものを作りました 

これがネックになるかな~と思ったりもしましたが これをきっかけにBAND導入して頂いた方

今後は イベントなどの告知 対戦で一人二人足らないんだけど誰か協力お願い みたいなことでもいいですし自由に使って頂ければと思います

いや~ 楽しみですね ミラクルでTH10が40人の所と当たらないかしら・・・・
 
攻めるとこすげえ悩みそうですけどw

なにげにマッチングも時間掛かりそう・・・・

てなことで皆さん改めて よろしくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではまた
 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター