めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

クランコンセプト ルール 2/28ちと追記しました

めぐりあい!
ここのクランに巡り合えて良かったと思ってもらえるような、そんな暖かいクランにしたいですね( ´∀`)つ
強さ、上手さよりもマナー、会話を重視!基本はゲームなんですし楽しくが一番大事!
ただ対戦はガチでやっていこうと思っております。

こんな方に来て頂きたい!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

18歳以上で大人な対応ができる方

  このゲームの世界で年齢・性別は私は関係ないと思っているのですが・・適度な下ネタも可にしたいので。。。

TH7以上の方
  クラクラが楽しくなるのはTH7からかなと 
  そしてTH7は正直少し頑張ればあっという間になれます

対戦が好き!チャットも好きならば さらに大歓迎!!

  私自身、対戦大好きなのですが対戦が好きというより皆でワイワイやりながらの対戦が好きです
  TH9の戦術は大体やってきたつもりです
  クラメンもgowiva の使い手やクイヒー、ハイブリの使い手もいますので助言が必要であれば助言も出来ると思います

癒し系の方!
  性別関係ないとはいえ クランの華となって頂ける方 超絶募集ですw

見ての通り出来立てほやほやです。対戦ルールや通常のルールも、これから集まった方と話し合いながら決めていけたらと思っております
少しでも どんなクランだろって思われたら体験で構いません
是非 一度扉を叩いてみてください(●´ω`●)
素晴らしい世界が、そこには待っている!!!!!はず。。。

最後に私はこんな人間です!!
こちらのブログ見てもらえると少しは分かって頂けるのかな?(私が独立前にいたクランのブログです)
申し遅れました 私 リーダーをやっております りきりきと申します
以後お見知りおきをヾ(´ω`=´ω`)ノ

では また

追記 ブログの中でも言ってますが 画面の向こうには人がいる これは必ず意識してやって下さい
たかがゲーム されどゲームです
 チャットは文字でしか表現出来ません 相手の顔も見えない 声のトーンもわからない
なので絶対意識するようにしてください
勿論 誤解を受けることもあるでしょう それはしょうがないと思ってます
問題は誤解を招いた後の行動が大事かなと思います
偉そうなこと言ってますが 私も知らず知らず傷つけたこともあるかと思います
でも ここだけは 一応いつも気にかけてやっております
共感していただける方 遊びに来てくださいまし♡ 

初投稿

こんにちは(*・ω・)ノ

この度 めぐりあい!!名のクランを2016・2・20に設立いたしました。

これからクランのことや その他諸々 不定期に更新していきます

よろしくお願いいたします

いまいち使い方がわからないhh





 

メンバー

フレンド対戦の目安になればと思い作成しました

全員参加可能という訳ではありませんが大体こんな感じのメンバーです

連絡先 Twitter ・・・  りきりき@めぐりあい!!  ロビ ・・・ りきりき@めぐりあい!!(ID:42e483a)


名前 ヒーローレベル(父 母) ダクエリ係数
※2016・11・6更新 随時更新します

TH10
たごまる ・・・ 30・32  368
りきりき ・・・ 25・30  272(IT無 XB二基)

TH9
634   ・・・  25・27  256
ネウロ  ・・・   21・24  256
竹の子  ・・・  15・20  248
ゴルゴ50 ・・・  16・18  248

ナポリタン ・・・  11・15 
ロテイロ  ・・・  11・12  232
たごたご  ・・・  12・10  240
ショータ  ・・・  8・13  224
サンタ   ・・・  16・23  216(XB無)
たごさく  ・・・  10・5  168
自殺ウサギ ・・・  7・7  184
ごえちゃん ・・・  8・5  184
こりき  ・・・  10・6  184(XB無)


TH8
タラコクチ ・・・ 8
SUN  ・・・ 10

睨鬼  ・・・ 5  120 


  
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター