めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

一周年対戦

こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

一周年の対戦についてですが 無事に?50人のメンバーが決まりました

参加して頂きありがとうございます

日程 17日(金) 22時ポチ予定 

19時までには めぐりあい!!に集合いただけると幸いです



参加者

1こたこた
2プーさんそいーず
3テンちゃんぱんだーず
4ぴっころguigu!
5イギーnew face c.c
6TAKAアベノボギー
7りょうた123アベノボギー
8そらたろChecker
9yukiChecker
10ジュン専用ザクChecker
11こてつChecker
12クラクラChecker
13kaju-enChecker
14ミシェルChecker
15うーたんおいでやすJAPAN
16HOMELSおいでやすJAPAN
17ビンスおいでやすJAPAN
18RYUおいでやすJAPAN
19ザーボンさんおいでやすJAPAN
20スコッティ25おいでやすJAPAN
21レオメル
22TH11レオさんお知り合い
23龍パパメル
24ストロベリーメル
25ERUKONDORUマサーメル
26しげメル
27momoメル
28りきりきめぐりあい!!
29たごまるめぐりあい!!
30NEUROTICOSめぐりあい!!
31つくもめぐりあい!!
32あるふぁーDめぐりあい!!
33634めぐりあい!!
34HAMHAMめぐりあい!!
35ゴルゴ50めぐりあい!!
36竹の子めぐりあい!!
37ムーめぐりあい!!
38ロテイロめぐりあい!!
39サンタめぐりあい!!
40ショータめぐりあい!!
41yanめぐりあい!!
42ナポリタンめぐりあい!!
43BB-8めぐりあい!!
44ひめめぐりあい!!
45自殺うさぎめぐりあい!!
46Lizzyめぐりあい!!
47Hisahiroめぐりあい!!
48タラコクチめぐりあい!!
49MiimeDめぐりあい!!
50musouめぐりあい!!


連勝で皆さんを迎えて プレッシャーをプレゼントするつもりですが

今回のマッチングちと(○゚д゚)ャバィカモ・・・

なんとか頑張ります(*^・ェ・)ノ

では よろしくお願い致します('▽'*)ニパッ♪


~~~ クラメンへ ~~~

上記に名前がない方(垢)は木曜日には こりっきーで避難クランを作りますので移動お願いします

では また



イベントについて

こんぬつは お久しぶりでございます 

嫁がインフルにかかりビビってる りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

私 生まれてこの方インフルエンザは経験ナス! そして予防接種も打ったことがない!

そして世の中の主婦の方 お疲れ様です・・・・

嫁が居ないので子供の世話とか大変!!!!! 朝飯食わせたり晩飯食わせたり 大忙しでんがな


前に言っておりました一周年の対戦ですが 50VS50は無理でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

なので普通に50人対戦を行いたいと思います

只今の参加名簿 まだ予定です

声かけてくれた方を入れているつもりです もしぬけがあったらごめんなさい

1こたこた
2プーさんそいーず
3テンちゃんぱんだーず
4ぴっころguigu!
5イギーnew face c.c
6TAKAアベノボギー
7りょうた123アベノボギー
8そらたろChecker
9yukiChecker
10ジュン専用ザクChecker
11こてつChecker
12クラクラChecker
13kaju-enChecker
14ミシェルChecker
15うーたんおいでやすJAPAN
16HOMELSおいでやすJAPAN
17ビンスおいでやすJAPAN
18RYUおいでやすJAPAN
19ザーボンさんおいでやすJAPAN
20スコッティ25おいでやすJAPAN
21レオメル
22龍パパメル
23ストロベリーメル
24ERUKONDORUマサーメル
25しげメル
26momoメル
27りきりきめぐりあい!!
28たごまるめぐりあい!!
29NEUROTICOSめぐりあい!!
30つくもめぐりあい!!
31あるふぁーDめぐりあい!!
32634めぐりあい!!
33HAMHAMめぐりあい!!
34ゴルゴ50めぐりあい!!
35竹の子めぐりあい!!
36ムーめぐりあい!!
37ロテイロめぐりあい!!
38サンタめぐりあい!!
39ショータめぐりあい!!
40yanめぐりあい!!
41ナポリタンめぐりあい!!
42BB-8めぐりあい!!
43ひめめぐりあい!!
44自殺うさぎめぐりあい!!
45Lizzyめぐりあい!!
46Hisahiroめぐりあい!!
47タラコクチめぐりあい!!
48MiimeDめぐりあい!!
49musouめぐりあい!!

いちを残り1枠  2/11更新

よろしくお願いします

では また

 

1周年イベントやりまーす

こんぬつは

耳につくフレーズって ありますよね

頭の中で同じフレーズが永遠とグルグル回るやつ

最近 サンシャイン池崎が無限ループしてますΣ(´д`;)

息子が風呂場でエンドレスで言ってるから  

頭の中が イエェェェェーーーーーイ!で一杯の りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


暗証番号 はくさい に替えようか悩み中



さて 我が めぐりあい!!来月の20日で 一周年を迎えます

一年ってほんと早いですね・・・・・

最初は苦労しましたが軌道に乗ってからは たいした苦労もなく ここまで来れたのでクラメンに感謝ですね('▽'*)ニパッ♪

そこで一周年を出汁?にイベントやっちゃおうと思います

50vs50 やりたいなーと前から久々に50人対戦やりたいねー と話は出てたので頭取ると大変だから今まで渋ってた・・・

50人集まるのか謎ですが 少なければ少ないなりにやっちまいます


以下 詳細


目的は交流を第一とします

最近 おわんこと囁かれる中 クラクラを楽しいんでる皆で盛り上がればいいなと

日時は 2月17(金)18(土)19日(日)
 

フレチャにするかまともにマッチングさせるか悩み中

ただ フレチャでも準備日を24時間 設けようかなと思ってます

交流目的なので時間を長く設けます


ルールは特になにも設けません


格下攻めるも格上攻めるもよし

ただ今までの経験上 やっぱり勝ち負けに拘らないと楽しくはないと思うので その辺は各自の判断にお任せします

フレチャは その場の空気を見てやって貰って構わないです


募集日時は 2月7日(火)〆切


ブログのコメント lobi・・・りきりき@めぐりあい!! Twitter・・・りきりき@めぐりあい!!

いずれかに ダクエリ係数とクラン名を添えて連絡 頂ければと思います(ダクエリ数値がすぐ分からない場合は とりあえず名前だけでも)

クランで参加頂けるならば 代表者の方がまとめて貰えると幸いです


とりあえず こんなもんですかね

それでは よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

なにか 質問あれば お気軽にどーぞー

ではまた 

 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター