めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

1周年イベントやりまーす

こんぬつは

耳につくフレーズって ありますよね

頭の中で同じフレーズが永遠とグルグル回るやつ

最近 サンシャイン池崎が無限ループしてますΣ(´д`;)

息子が風呂場でエンドレスで言ってるから  

頭の中が イエェェェェーーーーーイ!で一杯の りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


暗証番号 はくさい に替えようか悩み中



さて 我が めぐりあい!!来月の20日で 一周年を迎えます

一年ってほんと早いですね・・・・・

最初は苦労しましたが軌道に乗ってからは たいした苦労もなく ここまで来れたのでクラメンに感謝ですね('▽'*)ニパッ♪

そこで一周年を出汁?にイベントやっちゃおうと思います

50vs50 やりたいなーと前から久々に50人対戦やりたいねー と話は出てたので頭取ると大変だから今まで渋ってた・・・

50人集まるのか謎ですが 少なければ少ないなりにやっちまいます


以下 詳細


目的は交流を第一とします

最近 おわんこと囁かれる中 クラクラを楽しいんでる皆で盛り上がればいいなと

日時は 2月17(金)18(土)19日(日)
 

フレチャにするかまともにマッチングさせるか悩み中

ただ フレチャでも準備日を24時間 設けようかなと思ってます

交流目的なので時間を長く設けます


ルールは特になにも設けません


格下攻めるも格上攻めるもよし

ただ今までの経験上 やっぱり勝ち負けに拘らないと楽しくはないと思うので その辺は各自の判断にお任せします

フレチャは その場の空気を見てやって貰って構わないです


募集日時は 2月7日(火)〆切


ブログのコメント lobi・・・りきりき@めぐりあい!! Twitter・・・りきりき@めぐりあい!!

いずれかに ダクエリ係数とクラン名を添えて連絡 頂ければと思います(ダクエリ数値がすぐ分からない場合は とりあえず名前だけでも)

クランで参加頂けるならば 代表者の方がまとめて貰えると幸いです


とりあえず こんなもんですかね

それでは よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

なにか 質問あれば お気軽にどーぞー

ではまた 

 

合同対戦イベント(1/20)のお知らせ

こんばんわ、ゴルゴ@めぐりあいです。

当クランであるめぐりあいでお世話になったクランの有志と
1/20(金)に合同対戦を行います。
その案内となりますのでご確認くださーれ(*゚∀゚)っ
現在36名くらいが参加予定となっています。

40人対戦で行くぜー!
※このページはイベント開始まで随時更新していきます。


参加クラン
checker
Berserk~獅子奮迅~
エンジェルホース
めぐりあい!!
·˖✶✨蒼天の星空✨·˖✶ ※電撃参戦決定(☆゚∀゚)

開戦時刻
1/20(金) 22時

会場(戦場)
めぐりあい

メンバー  ※敬称略
checker(11名)
■th10
 yuki
 TAKA
■th9
 ジュン専用ザク
 そらたろ
 イギー
 クラクラ
 オオタク魔痔江流
 (^O^)
 こてつ
 りょうた123
 かずや

Berserk~獅子奮迅~(6名)
■th9
 Yuto
 Samax
 トマト
 さとしい
 ryuryu
■th8
 桜舞

エンジェルホース(3名)
■th9
 ひろまさ
 アルカトラズ
 ☆HIRO☆
※ともさん、残念ながら不参加に(1/17更新)


めぐりあい!!(仮で16名)※対戦当日に人数調整かけます
■th10 
 りきりき
 たごまる
    NEUROTICOS
■th9
 *つくも*
 634
 ショータ
 竹の子
 ムー☆
 ロテイロ
 サンタ
 ひめ
 自殺うさぎ♡
 HAMHAM
 ゴルゴ50
■th8
 タラコクチ
 Miime D


·˖✶✨蒼天の星空✨·˖✶(3名) 
■th9
 ホノハナ
 papa
■th8
 鎮静の月


ルール
2回攻めてね、それ以外はとくに無し


よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ 

8割キーーーープ!イエェェェェー―ーーイ!

こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

なにやら週末 寒くなるみたいですね・・・ 

まあ まだ今シーズンは暖かい方ですよね 

ロシアからお客様が来られた時くそ天気悪かったですけどね('▽'*)ニパッ♪

嵐と共に来訪・・・・・



さて 表題の件ですが 対戦数100の前に80勝することが出来ましたーヾ(=^▽^=)ノ

これで勝率8割キープですね

image


最高連勝数は たしか15連勝?

連勝数はたいしたことないですが 8割キープは立派だなと思ってます

が しかし今後はTH10の出来が勝敗を分けていく対戦が多くなりそうな予感・・・・

IT建てちゃうかな~~~~ 悩み中・・・・

せめて序盤のTH10は全壊出来るようにならないとダメな気しかしない


今回も前回もですがTH9以下は大体埋まります

今回は特にパターンがよく6手(TH10含む)ぐらい残してTH9が埋まりました

で4人の方が初見格上アタック で これがまたきっちり煮干し取ってくれるというね 理想的な展開

私ともう一人のTH10の方で全壊アタック!!

1人は無事全壊! 私アボーン・・・・・・('A`|||)

ITレベル3 クロスレベル4 な施設なので簡単ではないとはわかってますが

考えて特攻したのですが まあイメージと違うこと違うこと

IT届くだろ と 思ったものがまったく届かず

難しいですね まあTH9になりたての時も随分悩んだので 経験積んでいつか全壊出来るようになりたいなと


最後に少し告知

我が めぐりあい!!は来月20日で一年を迎えます

そこで一周年記念として 50VS50のイベント?をやろうかななんて考えております

人が集まるのか謎ですが 50人対戦 久々にやりたいなーと

予定は17日 18日 19日ぐらいで考えてます

ちゃんと決まれば告知します その時はよろしくお願いします。(・◇・)ゞ

あっあと麻雀大会もやりたいなとか ひっそり考えてます

麻雀好きな方は よろしく

ではまた

 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター