めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

めぐりあい!! VS おいでやすJAPAN

こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

簡単な予告ムービー作っちゃった

さっそくどうぞ






もっと凝るつもりもあったけど無理でした(๑´ڡ`๑)てへぺろ


~~ 詳細 ~~

12月21日(水) 11時前後 マッチング

攻める場所 偵察なんでもあり 普通のクラン戦としてガチでやりまふ


年末ラストのイベントですな

いちご杯で知り合って それから明星杯 一緒に出てみたり突然リーダーやってくれと言われたけど・・・・

敵として対峙したときには お互い攻めるも未だ正式には全壊とれずじまい

その後 私が独立してからはクラメンが行き来してみたり

うちの一番の友好クランと言っても過言ではないでしょうな

うちのクランも少し成長して やっと対戦できる様になれたv( ̄∇ ̄)v


忙しくて もしかするとあんまり配置見る時間ないかもだけど

がんばんべ~

2016年最後のイベント楽しみましょう

勝ったチームには クリスマスに、うちのサンタからなんかお祝いがあるとかないとか

サンタだけに季節がらなんかくれるやろ('▽'*)ニパッ♪だてにサンタと名乗ってないはず


そして謎の男 ミスターX とは誰なのか おたのしみにーちなみにうちのクラメンにも正体はあかしてない

ではまた


またまた日本戦!強敵だ~

こんぬつは

もうすぐクリスマスですね~ 

娘に煙突ないのに どうやって家に入ってくるの?と聞かれ換気扇から入ってくるんだよ と答えた りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

換気扇から入ってこれるわけがね~(; ̄Д ̄)

てかよくよく考えたら不法侵入ですよね サンタって・・・・


またまた日本とあたりました~

お相手は エンジェルホースさん

少しうちが有利なマッチングだったので まあ勝てるだろうと

うちがIT有 TH10一人 IT無し一人に対して向こうはIT無しTH10一人と防衛面では有利

始まってみると

image
 
まあ お強いオオーw(*゚o゚*)w

私の村も初見であっさり全壊食らうし・・・・・

防衛面が有利と思ったら 5番手の方に うちの一番手をきっちり煮干し取ってくるし

こりゃ かなりまずいな~と

しかし日本戦には強い めぐりあい!!

ここから巻き返して

image

とりあえず同点まで 追い上げて

最後 私 用事が出来てしまいインが出来ない状況に・・・・・

早めに攻めるか いちを残すか悩みましたが

状況的にTH9を攻めることになるならばトイクラでも行けるだろうと判断して温存を選択


~~ ここからは履歴を見て書いてます ~~


最近加入してくれた 二人 ゴルゴ50さんとhamhamさん

このお二人が最後の方は全壊してくれてました攻めは見れなかった

状況的に そうとう緊張する場面だったのではないかと

しかも二人の攻めは なぞりでやってました

なぞりって本当難しいですよね しかもあの場面で・・・・

全壊したときは そうとう盛り上がってたのではないかと



二人が全壊した時点で 43ー40 の三点差

ここから相手の一番手 二番手が全壊してきて 43ー42 の一点差Σ( ̄ロ ̄|||)

破壊率はうちが負けてる


ここで エンターテイナームーサ氏 登場!!!!!

が さすがエンターテイナー?煮干しで 私に決めさすという舞台を作ってくれました いらんねん!そんなの・・・・


残すは 互いのリーダーの戦いに・・・・・

先ほど言った通り 私は出先です

とりあえず一緒にいた方に すいません三分だけ待ってて下さいと伝えて レッツ!トイクラ!!!

image

あぼーんヽ(TдT)ノ

ちょっとした理由でボウラーを急遽採用して しかし自分がおもったような仕事もせず無駄に

クイヒーも止まって壁は殴りだすわ wb忘れて ゴレが壁なぐりまくるわ

昼ぐらいから チラチラ見てプランニングしたのが全て ぱあヽ(TдT)ノまあ 行けるだろとあまくみてた・・・


そして残すおおとりは 相手のリーダー 全壊食らったら負け!

結果 たけちゃん村が見事防衛に成功して

そのまま 43-42 で勝利することが出来ました(☆゚∀゚)

以前 ぱふぱふ隊というクランとやった時ぐらいの雰囲気でしたね

ほんと強かった なにが強いってチームワークの良さが感じられた

1人1人がうまいってのもありますが そこにチームワークが加わると もう脅威ですよね

ほんとよく勝てたな~と

今回のMVPは最近加入してくれた ゴルゴ50さん hamhamさんの二人ですね(*´∇`*)

特にhamhamさんは今回が うちでの初参戦 半端ない緊張だったのでは?と思います

しかも うちは大体 攻めるときは1人で攻めます 二人同時とかは滅多にやりません応援したいしね

おそらく観戦者も一杯だったでしょう

自分では私 下手ですがなんて言ってましたが まぐれだろうとなんだろうと あの緊張感の中で全壊出来るって本物ですね(´∀`)

エンジェルホースさん 楽しい一戦をありがとうございました配置見すぎて少し胃が痛くなりましたけどw

また機会があればやりましょう!

ではまた

久々 日本戦

こんぬつは 

突然ですが皆さんは ワンレンボディコン ってなんのことだかわかりますか?

今の20代は知らないんですね・・・・ ちなみにソバージュわかります?

分かる人は おっさん確定( ̄∠  ̄ )ノ

昨日TV見てて ジェネレーションギャップを感じた りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


でもね いい時代だったのよ~~

万札をトイレットペーパー代わりに なんて噂もあったですからね・・・・

就職難とか なにそれ?って感じだし

私の頃は内定貰ったら他所の会社に行かないでねみたいな意味を込めて会社がお土産くれてたぐらいですから

今じゃ考えられない(; ̄Д ̄) 完全な売り手市場でしたね・・・・・



先日久々に日本のクランと対戦出来ました

お相手は CHeckerさん 結構ガチ目のクランさん なんですかね?


うちは日本戦の時は援軍一気埋めしたり(普段はまったり埋めます) 

みんな気合入れていきましょ~ と伝えます

日本戦はやっぱり楽しいですし 燃えますよね!



そして結果は!

image


無事に勝利出来ました オオーw(*゚o゚*)w

何故か日本戦には強い うちのクラン・・・・・ 

海外戦では こりゃ楽勝くさいね~って話してたら皆やらかしまくり なぜか接戦になったり・・・・

リーダーながら よくわからんクランですw


対戦終了後 chekerさん から挨拶に遊びに来てもらえました こういうのいいですよね

今まで うちから行くことはあっても相手さんから来てもらえたのは初かも(☆゚∀゚)

なにやら ここまで完敗したのは久々みたいですΣ( ̄ロ ̄|||) うちが調子良かっただけです・・・・・


また今度再戦させてほしいと それと今後もお付き合いしていきましょうと

もちろん快く了承させてもらいました こうして輪が広がっていくのはすごくうれしい

話を聞くと女性も多く在籍されてると 断る理由がどこにもない!(゚∇゚ ;)エッ!?

Chekerさん 今後ともよろしくお願い致します

とりあえず年明けに合同やりましょ~(*・ω・)ノ


そして いよいよ 今月21日に

おいでやすJAPAN VS めぐりあい!!

やります!!

いや~ 楽しみですね~  

詳細はまた書きまふ


ではまた

 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター