めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

クラメン限定です

今回はクラメン限定ヾ(´ω`=´ω`)ノ続きを読む

クラクラの役職って

昨今 温暖化 温暖化 言われてるけど日本では あまり実感ないですよね

でも地球規模で 見るとなかなか大変なことになってるんですね(; ̄Д ̄)

永久凍土が溶けはじめて地形が変わったり

凍ってた未知の古代のウイルスも出てくる可能性あるとか・・・・ 怖いですね~

温暖化でサンタ夫妻の凍り切った夫婦間もとけたらいいのにね('▽'*)ニパッ♪


こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

うちですか?うちは年中燃えてますよ!

嫁の怒りが常に沸点・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



クラクラの役職 皆さんのクランではどのようにしてるのでしょう

そもそもクラクラの役職って いまいち意味があるのか謎な部分も多いとおもってますが


ある方が サブリにすると その方の重荷にならないかな?みたいなことを気にしてると言われてました

たしかにサブリだ!!もっと頑張らなきゃ!とか思う方もいるのかな


うちでは なんの決まりもなく私が決めてます

私がサブリに指名する方は一番に周りを見てる人

自分が一番?ではなく周りが一番といいますか全体が見えてる人をサブリにしてるつもりです

それはサブリに指名する前から その方の自然のふるまいを見て決めてますので

うちにおいてはサブリだから~ とか考えず そのままの自然体でやってもらえたな~と思ってます

たま~に人足らないから対戦参加して~とかも あるかもだけど

めったにないかな?

後は自分が熱くなってる時に冷静になるために相談するぐらいですかね~

熱くなってると冷静な判断が出来なくなるので・・・・・・

いちを相談して意見を聞いてみると まじでむかついた時は あんまり容赦なくなりますけど・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

長老さんは う~ん ほんと位置付けが むずいと思ってます

承認も出来るので長くいてくれて うちのことをわかって貰えてる方みたいな感じで任命してますが・・・


まあなんです いちをこんな感じで任命したりしてますが

基本は皆のクランなんで皆で作り上げていければいいのかなと 幹の私がぶれなければ・・・・・

てなことで これからもよろしくです('▽'*)ニパッ♪

ではまた

 

人の記事を借りてブログを書こう~

こんぬつは 

最近 寒い寒いといいますが

昔はこの時期 粉雪が舞ったりしてたのでそれから考えると暖かいのでしょうね~ 

でも寒いものは寒い!!早く夏になればいいのに!と毎日思う りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


今日は人の良記事を借りてブログを書こうのコーナー

お茶漬けも~ち@B.B.A.Rushさん の書いた



というエントリー

まぁ どこも似たような課題を 抱えてるんだなーと

この記事ではコミュニケーション不足を課題にしてます

まさに その通りかな~と


記事では触れられてないですが下位の人は尚更早めに攻めた方がいいですね

上位陣は 自分が先にあそこいくと〇〇さん 攻めるとこなくなるよな~ とか

自分があそこ埋めにいくなら先に攻めてみてもらった方がいいな~ とか考えてるもんです

待機している方にも都合というものが勿論あります

攻めが下手とか そんなのは抜きに対戦に参加している以上

そういうことを気を付けるべきでは ないかなと思います


忙しいけど対戦は参加したい! じゃんじゃん参加すればいいと思います

どうせ どこかで無理して?時間を作って攻めるのであれば 早めに攻めることをお勧めします

なんか いまいちまとまりのない文になってもうたけど まっいいかw

ではまた



livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター