めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2016年03月

春ですね

image

とりあえず 勝ちました(*・ω・)ノ

パフェ狙えるかと思ってましたが 無理でした

なんか自分自身は ほんと暗黒の時代に突入してます・・・・

ど~していいのか全然わからなくなってる

なんか きっかけを見つけないと・・・・


それは さておき陽気も ずいぶん暖かくなってきて春本番ですね

気持ちいい季節になりました

うちのクランにも春が訪れてます ('▽'*)ニパッ♪

ヤローだらけの汗臭い クランに華が!

しかも一気に3人!4人だったけど一人は出て行っちゃった 

突然の 華ラッシュ!

そして 何故かいじられる しろひげさん

image

 めぐりあい!!は今日も平和です(☆゚∀゚)

では また

  ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ 

TH9 模擬戦のご案内

うえ~い

先日 少し触れてましたが TH9だけの対戦やりま~す!

日付は 4月15日(金)マッチング

参加条件は ヒーローレベル合計20以上 配置は必ず対策陣

目的 対策陣に慣れましょう! 自分の対策陣の見直し 交流


上手いとか下手とか関係ナスビ 練習対戦です

日頃 対策陣と当たることは皆無だと思うので(*・ω・)ノ

明星杯出たかったけど条件満たしてなかった人

他の予定で出られなかった方

あるかわからないけど次の明星杯に出てみたい人

TH9の勉強をしたい方

ヒーローレベルさえクリアしてたら 是非参加してくださいな

明星杯だけに限らず 他のイベントでも必ず役に立つと思ってます

気楽に参加してもらえたらと思ってます 

締め切りを 4月8日までとしてます

よろしくお願いします 

どうなんでしょ

image

負けました~~~~

最近もっぱら噂のミス?マッチング 

上はTH11がいるわ 中間はTH9とうちのTH8 下はTH8うちがTH7三人

ちょっとここまで酷いのは経験ないぐらい

改善しました!ってどこがやん!

私 文句言ったりは ほどんどしないのですが

今回のは流石にない

ツイッターでは言ったのですが 改善しましたって言わないほうがいいと思うのです

改善したって言うから不満がさらに出ると思うのですが

今はツイッターなど運営さんとの距離が近いからこそ逆にそれを利用して 皆の様子を見てから後出しでもいいと思うのです

実は改善してました でもいいと思う 後出しでもね・・・・

マッチングってすごく難しいと思います 今回のようにTH11・一人 TH10・一人 とかだとなおさら

それは わかるのですが 何故改善しましたというかな

ある意味 皆さんのツイッターなどみてると悪化してるように見えるのですが

本当に改善したのか わかりませんが したのならむしろ空しくなりませんかね

マッチングレートではなく 優先順位をTHでやってみるようにしたらど~なんですかね~

せめて上のTHはあわせるとか 無理なのかな~

今まで初戦を除いて全て もしかしてパフェ狙えるんじゃね?って感じでした

ただそれは 相手の配置が甘いってだけで あきらかな格下だった訳ではないので

ホント明らかなミスマッチング続くと嫌になる人増えるんじゃないかと心配

運営さん がんばってほしい

クラクラファンとして

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ 

二度目のパフェ!!



image

うえ~い 二回目のパーフェクト(。・ω・)ノ゙

いちを三手残しの達成でした

相手の一番は二回全壊という! 俺なら落ち込むわ・・・

みんな上手いですわ!!!! 

今の所7勝1敗(1敗もタイブレークの破壊率の差だしたし)クランとしては絶好調 私を除いて・・・ ほんと最近あかん・・・

この調子なら すぐにクランレベルあがりそう(☆゚∀゚)


動画が取れるようになったので うちの一番のド変態の攻めをひとつ載せますね 

他のクランの方からも楽しみと言われる いぎゃーさん もとい イギーさんの攻め

じゃじゃ馬のバル姐さんの扱いを ごらんあれ 

 

この対戦では 二つ全壊してるのですが 施設低めですが、あえてこちらを選びました

ゴレ無し WBなし

前任のリプあったので テスラの森を一番に嫌ったのでは無いかと思うのですが

こんなバル姐の使い方なかなか思いつかないですよね

バル姐への愛しか感じないw 

ま~こんな感じで動画 撮れるようになったので めんどいけど・・・・

たまに載せていきますね(*・ω・)ノ


クラメンの方へ

明日対戦ポチ後に あるクランイベント?します

全員強制参加!!

ヒントは昨日の深夜の会話で思いつきましたw

ここで告知するつもりだったけど 盛大に滑る気もするからメールにしときますw

お楽しみにーヾ(´ω`=´ω`)ノ

では また

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

いいですね

クラン設立から一ヶ月

明星杯などで抜けてtた時期もありましたが、早かったような・・・・

今 現在で加入してくれた方が6人

多いのか少ないのか わからんなーとクラチャでつぶやくと

image
 
image
 
こんな風に言ってもらえました

クラメンの為にも早く人増やしてあげたいって気持ちが先走ってたんですかね~

最後のホジティブにって言葉に、ドキっとさせられました

私 結構ホジティブな方なんですけど、なんか教えられた気になりました(●´ω`●)

いいですね こういうの

年齢も性別も ましてやクラクラの役職なんて くそくらえと私思ってるので

なんか嬉しかったですw わかるかなこの気持ちw 霧さん辺りには分かってもらえるかねw

そして話は変わりますが

ナメック星から ぴっころさんがやってきた!

なにやらフリーザの襲撃にあったとか(((( ;゚д゚)))

次はうちがやられるんですかね(((( ;゚д゚)))

そんなことでフリーザから守ってくれる 魔人ブーみたいなクラメン随時募集中~~~~

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター