めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2016年03月

明星杯 敗北 と ある男参上!

こんぬつわ

明星杯は敗退しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・ 

色々と勉強になりました

今回の明星杯で得た知識を次の方達に引き継いでいこうということで

来月辺りから月一でTH9だけの対戦を企画中!いちをリーダーでしたし少しぐらいリーダーらしいことをね・・・

日取りルール等決まったら こちらでも告知いたします

少々お待ちをヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてクラメンのある男が仕事の合間をぬって わざわざ私に会いに来たwww

その日 私は予定があったのに全てキャンセルする羽目にw

はよ言えや~~~~~ あほ~~~~~

さすがに遠路はるばる来てくれて お土産だけもろて ほなさいならって訳にいかんやろ~~ あほ~~~

まあ 私の性格を読み切っての行動の気もするけど・・・・・ 確信犯だろ 絶対・・・・

今度は俺が行って くそおごらせたろ!待ってろよ!!

しかしゲームで知り合って わざわざ会いに来るとは・・・・・・

あほな男です! まっこれからもよろちくね

ここからは クラメン限定記事です

では また

~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~
 続きを読む

明星杯結果

ファイル_000 (13)

負けちゃいました・・・・・

前半は向こうの流れで全壊されまくり、後半はこっちが追い上げて勝てるかも!って所までは追い詰めたの ですが一歩届かず

残念(ρ゚∩゚) グスン

自身の結果は一回目 星1 という無残な結果に

でも二戦目は全壊しましたよー リプのおかげですけど!!!

二戦目は、ほぼ失敗が許されない状況だったので、かつてない緊張を味わえました

いい経験出来ました (。・ω・)ノ゙

まあ 本当強かった

攻めが上手いのもありますが配置がまた皆さん素晴らしい!

まあ よく考えてある配置ばかり 

私 今まで結構色んなイベントに参加してきましたが ここまでハイレベルなのは初かも

参加して良かった そして相手が強いところでよかった

こんな感じですね~~~

自分は下手だから足引っ張るから参加躊躇してる方 一歩踏み出してみて下さい

得るものは それ以上にでかいですよ

では また



あっ そういえばホームの対戦も負けちゃった(破壊率0.9の差!)

連勝は5でストップ

まっ別に常勝チームなわけでもないですのでね

負けたことがあるというのが_いつか大きな財産になる

こんな感じですね('▽'*)ニパッ♪

スラダンって本当名言多いよね
 

明星杯

只今 明星杯に参加させて頂いてます

お相手は

image

こちら ANARU海賊同盟さん

途中経過がこれ

image

まあ 強いですΣ( ̄ロ ̄|||)  初見から全壊ラッシュ

対策陣をバンバン全壊してきます

凄いですね 

ガチクランのようなので対策陣、慣れされてるのでしょうか・・・

終わったらツイッターで聞いてみよ

私は一回攻めたのですが見事な星1(ノд・。) グスン 本当不調すぎて 笑える・・・

本番には結構強いタイプだったのですが・・・

悔しいやら腹立たしいやら

二回目はがんばります(。・ω・)ノ゙

ではまた
 

戦術解説 クイヒー編

うぇ~い

今回は てぃとさんにクイヒーのこつを聞いてみました

 クイヒーラバルのコツというか考え方は区画の中の最後に壊す施設を考えてます。
最後の施設を壊したきにクインに1番近い施設を考えてるとどっちに行くか考えやすいです。
マルチの30秒ではなかなか判断が難しいかと思いますが後は慣れと勘だと思います。

ここが一番難しいところですね

どっちに回すのか、私アチャクイ15歳の時からマルチでやってますが 未だに逆回転します(p_q*)シクシク 
 
てぃとさんが言いたいのは周りの施設のことではなく 奥様が中を破壊した後のことを言ってるのだと思います

きっちり計算すればいいのでしょうけど なかなか出来ないですよね・・・

半分は慣れが必要なのかなと思います

対策された配置でも壁を1枚あけたり、クエイクを使ったりすることによって対空砲折れればいいと僕は考えてます。
対空砲2本折れれば後は空です。
エアスイとクインの位置を見て回す方向を決めるといいと思います。
レイジが無くなって、クロークも使い、それでもクインがピンチならクインをタゲってる施設方面から空を回すといいですし、余裕がありそうならエアスイの方から回せば楽だと思います

とのこと

最近 私もクイヒーラバルやってます

正直 めちゃくちゃ強いです

私も今からクイヒーやってみたい!という方に私からの、お勧めは

まずマルチではヒーラーを少し多めに持っていってみてください

今の仕様では6匹以上は、あまり意味が無いと言われてますので 6匹か7匹持って行って5匹か4匹最初につけて 後はアチャクイのヒーラーが焼かれたら つぎ足す

余ればジャイなど混ぜてればジャイに着けてもいいですし

とりあえずクイヒーに慣れることをお勧めします

最初からガチガチの編成にせず ヒーラー多めで回す練習 

クイヒー プラス編成はお好みです正直なんでもいけると思います

ただ なんでもいいのですがクイヒーが、あくまで主だと考えたほうがいいです

いかに最後までアチャクイを生き残らせるか 最後はアチャクイ無双だと考えるといいかも

てなことで今日はここまで

なにか質問あれば コメントにでもどうぞ~

自分でよければお答えします 
もしくはうちのクランに直接来ていただいても('▽'*)ニパッ♪
 
ではまた 

クラメン限定記事です

今回はクラメン限定でーす(*・ω・)ノ続きを読む
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター