めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2016年09月

ヒーロー低レベルでも出来る バニラ式

こんぬつは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

只今 うちのクランでは空を練習する方が増えてきました

空攻め 苦手~って方多いですよね

空攻め 今はすごく多彩になってきましたよね 最初に考える人ってホント天才だと思う

ハイブリッド アルティメット 天災 バニラ式 ペンタラバ

こんな感じですかね?

最近 思うのは色々出てきましたけど 

やっぱり安定して強いのは昔からあるハイブリとかアルティメットかな~とか思ったり

ただ これはヒーローレベルに依存するところも多く

序盤の方には きつい印象もぬぐいきれません 私はやり続けたけどw

そんな中でも バニラ ペンタラバ なんてのはヒーローレベル低くても出来るのかな~と

てな感じで クラメンに伝えたところ

空にはまって猛特訓してる男が一人

その名も ショータ

この方 かなり勉強熱心な方で色んなことをやってます

先日 空軍イベにも参加してたみたいですが そこではTH9カンストから全壊したとかフレチャでね

まあ でも実戦で全壊出来ないとね!なんて思ってたらやってのけましたよ お父さん

動画をどぞ

ちなみにヒーローレベル共に 8 です



いかがでしょうか

ドラがアチャクイより先に援軍につられて体力消耗してますが

雰囲気的にはドラ居なくなっても全壊してましたね

おみごとでございましたw(゚o゚)w オオー!


 今日もムーサ氏(本日二回目なんでね・・・・) 

先日うちに台湾からのお客様が

少し早上げ気味のTH10の方だったので

ユニット整うまでITを建てないようにしてもらんやろかとお願いした時の一幕


俺に任せとけ!と名乗り出たムーサ氏

image




必死に通訳!



image




東京タワーと勘違いされるムーサ氏w


image


どんまい!!

英語を勉強しなおそうと心に誓った夜だったみたい(*゚▽゚*)


ではまた

 

さらば愛しの TH9!!

こんぬつは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

とうとうTH10に着工いたしました

image
 
早げの私がついにここまで・・・・  寂しいやら 楽しみやら

始めた時は訳も分からず 誰でも参加可能ってクランに所属し

インもほとんどなく資源回収だけしてた気がする

そんな時に対戦がはじまり それでもそんなに嵌ってはなかったですね 

それがある日 突然リーダーにさせられリーダーするなら最初からやるわーってことで脱退


その後 バジリスクってクランにお世話になり 

ここでクラクラが対戦が楽しくなってきて少し調べるように

この時 ドララとかホグラとかを知りましたw

この時すでにTH9( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TH8でのユニットはおろか施設もたしか整ってなかったと思う(アチャクイ欲しさに ただあげたw)

で 楽しくなってきて 更に強くなるためにと修行してきますとクランを脱退


次にいったのが いちごいちえ!!

ここで自分の基盤が出来たといってもいいぐらい クラクラにはまりましたね~

この頃 動画でハイブリッドを知り なんじゃこりゃと衝撃を受けて

早げの私が全壊するには これしかない!!!と 

ハイブリしては星0とか連発してましたw

ここから 色んなイベントに参加したりして色んな方と知り合え

クラクラにどっぷり嵌り込みました(☆゚∀゚)

そして いちごを抜けて今に至ると

明星杯 甲子園等々 大会?にも参加させてもらって

物凄く苦労もしたけど本当 楽しいTH9でした

TH9で知り合えた方々 ありがとう そしてこれからも よろしくお願いします


今度はTH10で ハイブリで全壊出来るようになるぞ~

でも TH10一人だと ど~しても煮干し狙いになっちゃいそう・・・・

そこで TH10の方 緊急募集~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しゃ~ない手伝いにTH10の攻め方教えてやるよ!って

心優しい方!!!!是非お願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ




 今日のムーサ氏  

対戦中に川柳をやろうと言い出した時の一幕


まず 私から

image



うちらしい一句ですな



image




クラクラ あるあるですね



image




これも あるあるですね 芝ヒールで焦った上に追い打ちをかける 芝レイジ

やりながら涙目になるやつですねw



image



ボキャブラリーが少ないことが発覚した夜の出来事でした 

ではまた


セ〇ムしてますか?

つい先日ついにリフォームが完成しました(*・ω・)ノ

総工費 7億5千万なり!!(壁だけ)

image

いや~ 長かった TH9になったときは紫色でしたから・・・

これで防犯対策は ばっちりですね!!

なんせ火柱あがってますもんね 


壁を飛び越えてくるホグなんか丸焼きですよ 奥さん!!

7億の力を見せつけるときが来た!!!








image


横から殴られるのはあかんみたいです・・・・・orz


こんぬつは 

ゴールド エリクサーは これから垂れ流しの りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

次は一枚400万!!! 高いわ

壁だけで 10億・・・・・

考えたら すごいお城?ですね・・・・・

10億あったら あんなことや こんなこと色々出来ちゃいますね(*゚∀゚)っ


今日もお空のお勉強?編 第二弾!!!

てことで クラメン限定にしちゃいますw


そして 恒例?の

 今日のムーサ氏 


image



だそうです・・・・・・

イタリアといえば リゾット・パスタ等々 おいしい食べ物いっぱいありますよね






image


 ?????????

ではまた
 続きを読む

秋ですね~ 

ぼちぼち 朝晩 涼しくなってきて秋が感じられる今日この頃

秋と言えば 読書の秋 食欲の秋 スポーツの秋と色々ありますね

秋の夜長と夜の時間も長くなります


色んな ~~の秋 とありますが

ここを見ているあなた!そうそこのあなた!断言しよう!

あなたの秋は クラクラの秋 と!!こんなくだらないブログ見てるぐらいですから・・・


こんぬつは りきりき でございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

なにやら体調 崩す人も見受けられるのでお気を付けあそばせ


家のクランでは只今 空を練習する人が増えてます いいことだー

やると難しさがわかるし 人の攻めを見ても視点が変わるのでいいことですな

たとえ上手くいかなくてもね('▽'*)ニパッ♪ 最初から上手い人なんていませんから

てなことで今回はクラメンからリクエストもあり自分なりに お空の攻めの解説を

でも ここでさらすほどの技も勇気もないからクラメン限定にしますw

俺も私も見てみたいよ こんちくしょーって方は ご一報頂ければ・・・・・・


てなことで先に皆さん お待ちかね??

いつまで続くかわからないこの連載企画


 今日のムーサ氏  
 
 







image




紳士ですから 多くは語りません!大人の階段を上がられたようです 遅咲きですね(((( ;゚д゚)))

ではまた続きを読む

大型新人現る!

こんぬつは 

奇跡の二日連続投稿!

今回の対戦で大型新人が現れました その名も weiβ!!

なんて読むのかわからない!! 下手したらバイブ と読んでしまいそうな。。。。

うちは紳士クランだから そんな読み方は絶対しませんけどね!( ̄∠  ̄ )ノ 

読み方知りたい方は是非うちに加入して ご自身で確認してください!('▽'*)ニパッ♪ 

それは さておき この方TH8で今回 星6 だったのですが

二回目はなんと 赤いお家を破壊しちゃいました

 

 とまあ施設は弱めなのですが アチャクイ・援軍いる各上を全壊

 チャレンジしていいですか~と聞かれ 気楽にいいですよ~って言ったら なんと全壊

途中のチョイホグがいい仕事してますね 

いや~ 正直びっくりしました@@

今後に期待!


最後に新連載!!!!

今日のムーサ氏

image

ついにクロス着工しだした模様

ムーサ氏曰く

今の同番は弱すぎて話にならんから もっと上でやってやる! とのこと(屮゚Д゚)屮 カモーン

頼もしい限りですね











image








???????


ではまた


 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター