ご無沙汰しております

仕事が忙しかったりで更新がなかなかできませんでした

あとは なかなかネタがない!!!!

ブログまめに更新してる方 尊敬いたします まじで・・・ 


この一ヶ月の間 色々?ございました

甲子園に出てみたり いちご杯にでてみたり 緑色さんが抜けてみたり あれそんなにないなw

甲子園は初戦で敗退・・・・ 9SPさんがいたので色々勉強になりました

いちご杯は自分が いちごを抜けてから初参戦ですな

前は いちを迎える側の認識でしたが今回はお客として参加した気分 楽しかったです(*゚∀゚)っ

緑色さんは頑張って~としか言えないですな


たまにクランの移籍にしかり出入りにしかり禁止みたいなこと聞きますが

それってどうなんですかね?と思います

たしかに頼りにしてた人が抜けるとリーダーの立場から言うと痛いです

でも基本的には そこは個人の自由だと思うんですよね~ 

ゲームの世界ですからね('▽'*)ニパッ♪

その人がやりたいように楽しめるようにするのが一番だと思うんですよね

ただ抜ける際は お世話になったクランであるならば挨拶なりして きちんと抜けるべきだとは思いますがね

そこはゲームですけど されどゲームといったところでしょうか

出入りに関しては これも自由だと 

ただいつぐらいには戻ります~なんてことを言っとくと皆は安心するかもですね

まあ なにが言いたいかというと楽しみ方は人それぞれ楽しいクラクラライフをw

久々に書くとなんか締まりないな・・・・ まあいいやクラメンが はよ書けと せかすから・・・

ではまた