めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2016年10月

クラメンへ

完全にクラメンむけです

今度11月10日(木)に ぴーすvさんとフレンド対戦を行います

TH10 1人 TH9 7名 TH8 2名 の予定です

時間等はまた追って連絡いたします

とりあえず出たい方を優先いたしますのでクラチャ ロビ等で連絡ください

いなければ こっちで人選いたします


次に11月2日に めぐりあい!!紅白戦をやろうと思います

チーム分けしてクランも作ってやろうと思ってますので

よろしくお願いします

ではまた 

またね

こんぬつは

日本シリーズ観てますか? めっちゃ面白いですね

何処のファンでもなく日頃 全然見ないけど日本シリーズだけは観てます

ただ子供のブーイングが凄いw そんなものには負けない りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 


先日 とある男の引退試合?を行いました

この方 私がクラン立ち上げた当初から付いてきてくれた方でして

色々ごたごたがあったらしくクラクラ辞めますと

基本 私は引き止めたりしないのですが理由が う~んという理由なので

辞めるまではしなくて いいんじゃないの?的なね

まあ 本人が決めることなので強くはいいませんがね


失敗・・・・

若いときは色んな失敗ありますよね

失敗して色んなことが身についていくので

逆に失敗しないと たぶん やばい大人になっちゃいますよねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まあ 送り出しはしましたが

頭冷やして また戻るなりしなはれ~~~~

少し成長して帰ってくることを おまちしてますわ('▽'*)ニパッ♪

ではまた


対戦結果

10・23 VSインドネシア

43-37

りきりき → 1番 バニラ
634 → 6番 ゴレホグ
竹の子 → 2番 ジャイヒー
      5番 ジャイヒー
ロテイロ → 7番 バニラ
こりき → 10番 ゴレホグ
たごさく → 9番 Gowiva ホグ
      11番(TH8) Gowiva ホグ
タラコクチ → 14番(TH8) ゴレホグ
       15番(TH8) ゴレホグ
SUN → 12番(TH8) ゴレホグ
だいちゃん → 13番(TH8) ホグラッシュ
  

対戦結果

こんぬつは

先日ボーリングして色んな所が筋肉痛な りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

いかに運動不足か実感できますね・・・・

しかしスコアは133 153 とまあまあでしたよ (ΦωΦ)フフフ…


image

今回はパフェでした~ 4手残し

残してのパフェは久々でしたね~


うちに遊びに来てくれた方によく言われるのが ここは色んな戦術見れて楽しいですね! と言われます

あんまり そんな風に思ってなかったのですが この言葉を結構言ってもらえます

やっぱりバル姐(ナックル系)を使う方が多いのですかね~


てな ことで今回の全壊戦術は なにか見てみましょう(出来ればこれもコーナーにしよかな・・・ めんどくさくなりそうだから小声で。。。


1・りきりき → 相手2番 ゴレホグ
2・てぃと    → 相手3番 重ゴレ(芋転がし)
3・634   → 相手7番 Gowiva +ホグ
4・竹の子  → 相手1番 クイヒーgowiva
5・ロテイロ → 相手4番 ゴレホグ
       → 相手2番 重ゴレ
7・ショータ → 相手6番 バニラ
       →   相手5番 バニラ
8・たごさく → 相手9番 Gowiva+ホグ
        相手8番 Gwipe
9・だいちゃん → 相手10番 ゴレホグ


今回はこんな感じでした なんか見にくいな・・・

この度は 空がやりにくい配置も多かったせいか空が少ないですね

見てて おもしろかったのはGowipeですかね~

少し前までヘビメタがもてはやされてましたがテスラのダメージが減ったので復活するかもですね

最後もつかな~っと思ってみてましたが やっぱりペッカは強いですね

動画もどんぞ



ではまた 

VS いちごいちえ!!結果

こんぬつは

エリがたまらず苦しんでる りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

こりきも同時にあげたから こりきも苦しみ中・・・・・

同時にあげるんじゃなかった。゜(´Д`)゜。


さて いちごいちえ!!とのフレンド対戦

結果は大敗・・・・・(/TДT)/ スクショ忘れた


初のフレンド対戦だったのですが 色々見えたからよしですかね~

とりあえず日曜日に ぶつければ皆 時間取りやすいかな~と勝手に思って日曜日にしましたが

やってみると皆 忙しそうで時間取るのに苦労してたもよう

これはクランによるのでしょうけど短期決戦にすると尚更 皆の時間の把握?というか開戦時間を考えた方がよさそう

準備期間だけ短くして対戦時間は いつも通りとかの方がしっくりくるのかもですね~

気楽にって思ったけど やりだすと勝ちたくなるしw

色々 試行錯誤して そのクランにあったやり方を見つける必要があるのかな~

フレンド対戦やりましょうってクラン様も募集~

ではまた

livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター