めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2016年10月

VS いちごいちえ!!

こんぬつは

対戦で久々にパフェアタックして みごとに星1だった りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

バニラ非初見は強い!と聞いてたのに! 腕が悪いんですね わかります(p_q*)シクシク



それはさておき 初のフレチャクラン対戦!これで合ってるのかな?

対戦相手は

image
 
ど~ん!! 

いちごいちえ!! 

私がクラン設立する前に在籍していたクラン

いちごと対戦するのが一つの夢だったので

とはいえTHのメンツ問題で私も参加せず むこうも主力は参加してないので今回は観戦。・゚・(ノД`)

決まるまでお試し対戦だしお祭りだな~と思ってましたが いざ決まると まあ高まる高まる

のでガチでやろうとクラメンに伝えましたw

みんな がんばれ~

すげえ 楽しみ!!!!

 

ではまた

 

早上げについて?

こんぬつは

風邪がいっこうに治りません!! もしかして風邪じゃない??

棺桶には必ずスマホは入れてほしい りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

今回はクラメンむけかもです

みなさんのクランでは早上げの方の受け入れは、どーされてますか?

はなからNGだったり 戦略的早上げはOKだったり なんでもOKだったり様々ですよね

勧誘したはいいけど早上げ気味の人は ど~しましょうってクラメンから質問があったので

書いてみたりしちゃってます

まあ でもそもそも早上げの定義ってなんでしょね

どっから早上げなのか この線引きってすごく難しいですよね


うちは今まで早上げでも関係なく受け入れてきました

というのも私自身が強烈な早上げで すごく苦労したので

なんか ほっとけないというかね・・・・ 頑張るのであれば応援してあげたいというかね

ただ自慢ではないですが その分 努力してきたつもりです

時にはマルチの回数も たしか300とか超えてた時期もあった記憶があります

誰かさんに仕事してます?って聞かれた記憶がw まあ その頃は外だしとかもあったのでね


早上げもTH8までなら まだ簡単に差が埋められますよね

TH9となってくると時間と努力が必要になるのかなとノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


とまあ 受け入れてあげたい気持ちも盛りだくさんなので

ただ早上げの人が多くなってくると対戦で回収を考えないといけないのも事実で

とりあえずは従来通り受け入れてあげたいと思います

ただ対戦に関しては毎回ではないですが
対戦メンバーから外させて貰うこともあるというのを了承してもらえればと


こんな感じかな~と

うちにはエースらしき人もいなく 皆でカバーしながら勝ちを拾いに行って今の勝率をキープしてるので

そのへんを理解して頂ければと思いまふ


で 線はどこい引くの?って話なんですが

TH8までは 早上げでも全然OKかと

TH9はTH8の壁以外はカンストかな?せめてユニットだけはって感じでしょうか 


とまあ 色々書きましたが

早上げの方でも一生懸命がんばってる そこの貴方うちは頑張ってる方は全力で応援しますので

是非 遊びにきてくださいませませ

ではまた 

TH10!

こんぬつは

暑いのと寒いの どっちがいいかと聞かれたら迷わず 暑い!!と答える りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

寒いの無理・・・・ 活動できなくなります・・・・・

先日 無事に

image

 
赤くなりました~~~~~~

呪文工場だけポチっとしましたが呪文枠 増えるだけで全然違いますねΣ(=゚ω゚=;)

今の所 凄く楽に感じます

で 赤くなる記念に外部の方に数名来ていただいて お祝い?対戦いたしました

結果は

image

圧勝と

TH9以下は全部 埋まり皆さん上手いっす('▽'*)ニパッ♪ 

で 私のTH9ラスト(呪文だけ増えてるけどw)の攻めは 

前から一度やってみたかった これ!

image

ユニット全部使用した ノアの方舟!(ずいぶん昔になんかでみたことあった)

そして やってみた結果が

image
 
まあ くそ忙しいというか なんというか

いちを入りだけ考えたんですけど

始めてみたら なにが何処にあるやらwwww

画面に入りきるわけもなく スクロールするだけで精一杯www

まあ 楽しかったから よしとしときます(゚∀゚)アヒャヒャ 

TH10 たのしみま~す


 今日のムーサ氏  


image


大人になると なかなか言えない一言ですよね

流石です (*´∇`*)

ではまた 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター