めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2016年11月

初の紅白戦

早いもので もう11月ですよ奥さん

年取るとなんでこんなに早くなるのかな?

12月は娘の誕生日 クリスマス 明けてお年玉 地獄月間に突入する・・・・

うちにサンタというクラメンがいますが 未だにプレゼント持ってきません!!

今年は何かくれるのかな?

こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

めぐりあい!!初の紅白戦しましたよ

こんにゃく VS カップヌードル

どっちがきもちんいいのか!

結果は

image
 
ご覧の通り こんにゃくの圧勝となりました

やってみて 課題が結構ありましたね~

今回は お祭りでやったのですが やっぱり勝ちを意識してやった方がいいかもですね

真剣度が違うというか攻めも まあミスってもいいか~みたいな感じになっちゃうので

結果 雑な攻めになってダメかも( ´,_ゝ`)

まあ また次回やるかわからんけど次につなげましょう

ではまた




 

メンバー表


カップヌードルこんにゃくがいい
1たごまる1霧雨
2ぷーさん2りきりき
36343ネウロ
4ロテイロ4大野
5ムー☆5竹の子
6サンタ6しげ
7たごたご7ゴルゴ50
8たごさく8ビンス
9ショータ9こりき
10ごえちゃん10自殺うさぎ
11momo11ペーター
12タラコクチ12エスケイプ
13いえもん13継続は力なり
14睨鬼14aaaa
15翔太15りきこ
※とりあえず このメンバーで行きます

互いの15番への攻撃は無し

木曜日19~20時開戦 準備1か2時間 開始21時 24時間対戦

なんの縛りも設けません 攻める場所 編成なんでもあり 基本お祭りでOK

木曜日 17時までには移動するように



 

10連勝からの内紛勃発!!クランの危機です!

こんぬつは

なんか突然 寒くなってきましたね~

熱燗がおいしい季節になってまいりました

ぬるめの燗 より 熱めが好きな りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ひゅるり~♪ ひゅーりゅりらら~♪


image
 
先日の対戦で連勝記録 達成しました~ 10連勝!!

今回も勝てそうなんで記録伸ばせるかな?



とうとう うちのクランで内紛勃発!!!!

それはある男の一言から始まった・・・・・

その男の名は サンタ!

うちのクランでも重鎮に?なりつつある この男

突然 おもむろに 

結局 カップヌードル と こんにゃく はどっちがいいの?と!!!

深夜に熱い男たちが集結し議論をかわしまくる!!!

それを見た私は もうこれは決着をつけるときが来た!と決意!

今週の木曜日に雌雄を決します!!!!!!

詳細は以下に

カップヌードルVSこんにゃく
1たごまる1霧雨
2ぷーさん2りきりき
36343ネウロ
4竹の子4ロテイロ
5サンタ5しげ
6たごたご6ゴルゴ50
7たごさく7ビンス
8ショータ8こりき
9ごえちゃん9自殺うさぎ
10ペーター10継続は力なり
11タラコクチ11睨鬼
12aaaa12いえもん


木曜日20時開戦 準備1時間 開始21時 24時間対戦
※準備時間が一時間と少目なので皆で協力して援軍埋めてください

なんの縛りも設けません 攻める場所 編成なんでもあり 基本お祭りでOK

木曜日 18時までには移動するように

メンバー表は今の所 仮です人数も足りてないですし・・・・

※フレンド対戦 終了後すみやかに帰還して下さい そのまま通常対戦を行いますので

その日 ちょっとやべーよ!って人は早めに連絡してください

飛び入り参戦したいな~って方も募集しま~す 気楽に連絡ください

ではまた

livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター