めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

2017年09月

夜村で会いましょう

こんぬつは またしても りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

突然の二回のエントリー 明日は快晴 間違いなしですね


表題の件ですが ご存知でしょうか?

おいでやすJAPAN というクランの あん という方が考えた企画でして

クラクラの夜村で夜の22時に攻撃して日本人と当たる確率あげませんか?

というものでございます

この方 以前にも クラクラのクラン名を使って かるたを作る という企画をやっておられました

どちらも発想がおもしろいですよね

そんな素晴らしい発想を持ちながら新車のボンネットで目玉焼きを作ってみたり

冷蔵庫の中はビールだらけという愛すべき人物です 旦那の心が広いともいう 


そんな企画なのですが こんな寂れたブログで取り上げてもらえんやろか とあるバーチーさんからいわれました

そこで この企画に関して少し考えてみました

この企画は思うに ツイッターをやってないと意味が無い気がする・・・・

うちにもいますが ツイッターやってないと 日本人と当たりましたけどなにか?

みたいな感じで終了ですよね

もっというと お互いが分かったうえでやらないと意味がない気もする

おもしろい企画だとは思うので もしここで 初めて知ったという方がおられましたら まずツイッターも始めてみてください

あんちゃんアカウントはこちら あん@もちっぷにゃ!


次に 少し考えて思ったのですが

思ったというか提案かな?

あんちゃんに会えた人がラッキーというか勝ち? みたいな感じでも面白いのかもしれない

あんちゃんに会えた人は あんちゃんからセクシーブロマイドが贈呈されるとか!!需要があるのかはしらん

いかがなもんでしょうか?w

怒られそうなんで この辺で

それでは また






お久しぶりーふ

こんぬつは 

最近 ブログ全然書いてないですね!ってよく言われます!

毎日更新してるんですよ!




脳内でね! 

みんなに見えないだけで!




お久しぶりです りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

てかさ こんなブログ需要ないと思ってるんですけど・・・



モチベダウン後 あげあげにする為にもトロアタックしてました


image


うぇ~い(*゚∀゚)っ

目標にしてた TH9でタイタン TH10でレジェンド 両方クリアー出来ましたー


まあ なにがつらいって雲 雲 雲 TH11 雲 雲 th11 雲 雲 以下省略

永遠これ・・・・・

タイタンの時は サクサク村は出るけどTH10で次と

まだこの方がましなのかな?自分的にはですけど

雲の間 放置して他の事してると出てたり いらっちには向かない事が判明・・・・

もういいや!って11攻めてアボーン・・・・

正直 TH11の煮干しは なんとかなるだろと舐めてましたが 今回よくわかりました


TH11は怖い!!!!!


上から隕石?降ってくるんですよ奥さん(; ̄Д ̄)

メテオか!



参考までに 編成は クイヒー バル姐10ぐらい ゴレ ボウラー

とまあ ありきたりな戦術 全壊取りに行くというより事故らないようにしてましたw

10相手には事故ることは ほぼなかったかな~

やらかすとしたら我慢出来ず 11攻めてやらかす



やらかしの原因の二大巨頭は

wbのやらかし!

これ多かったですね~ とくにイーグル発動させた後 巻き込まれるやつ・・・・

軸をずらせばいいんでしょうけど ちゅどーん ちゅどーん いう中で冷静さが保てませんw

イーグル発動させたら なにも居なくなってるのを何度も経験すると 冷静さが保てなくなりますw

TH11は10以上に素早さが求められる気がします

もうひとつは クイヒー我慢しすぎ事件

これも よくやります呪文ケチって まだ耐える!とおもったら あぼーん

これも多かったですね~~~。゜゜(´□`。)°゜。

11の施設は怖い! これも分かりましたw



そんな中 タイタン1の後半になってくると

勝ちで30 負けで15 とか逆転現象の村がでてきます

普通は 勝ちで9 負けで30 とかですよね?

今まで見た中で最高は勝ちで47 負けで7

もう こんなのは有無を言わずにゴーですね

まあ こんな感じです なんかの参考になれば

そういえば


image


連勝記録 更新しちゃいましたーv( ̄∇ ̄)v

ここ何戦か 相手に助けられてる感 半端ないですけどね!!!

勝ちは 勝ちじゃ!

そして まだ 書くことあるんだけど 長くなるので 次に回します

それではまた


livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター