立ち上げて初対戦

2016-02-28-10-11-04
 
勝利!うぇ~い☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最初は自分の引きを恨みましたが 勝てて良かった・゚・(ノД`;)・゚・

私 自身の結果は! お察し下さい(; ̄Д ̄)

いいんです クラン戦はみんなで勝ちをもぎ取るのがいいんです!!

 そんな中 今日はイギーという変態さんにスポットあててみます

2016-02-28-10-11-19
 
攻めたのは、こんな配置

皆さんなら どう攻めますか?(援軍はドラなんでポイで処理できます)

Gowiva+ホぐで攻めたのですが これ少し投入タイミングミスるとバル姐さんグルグル回りますよね

この人は本当 投入のタイミングとか今回に限らず毎回絶妙です 

バル姐さん それたの見たことがない!ってぐらい

サイドカットがきっちりしてるって ことなんでしょうけど・・・

サイドカットしても中削りすぎると それる場合もあるし ほんとムズイですよね

本当は動画載せたいのですが只今 Shouも使えず新しい動画ソフト探してます 

攻めのリプ観たい方は うちへどうぞwそのままうちに・・・・w

後 只今、彼にバル姐愛について聞いてますので バル姐使いこなしたい人はお楽しみに

 では また