ファイル_000 (13)

負けちゃいました・・・・・

前半は向こうの流れで全壊されまくり、後半はこっちが追い上げて勝てるかも!って所までは追い詰めたの ですが一歩届かず

残念(ρ゚∩゚) グスン

自身の結果は一回目 星1 という無残な結果に

でも二戦目は全壊しましたよー リプのおかげですけど!!!

二戦目は、ほぼ失敗が許されない状況だったので、かつてない緊張を味わえました

いい経験出来ました (。・ω・)ノ゙

まあ 本当強かった

攻めが上手いのもありますが配置がまた皆さん素晴らしい!

まあ よく考えてある配置ばかり 

私 今まで結構色んなイベントに参加してきましたが ここまでハイレベルなのは初かも

参加して良かった そして相手が強いところでよかった

こんな感じですね~~~

自分は下手だから足引っ張るから参加躊躇してる方 一歩踏み出してみて下さい

得るものは それ以上にでかいですよ

では また



あっ そういえばホームの対戦も負けちゃった(破壊率0.9の差!)

連勝は5でストップ

まっ別に常勝チームなわけでもないですのでね

負けたことがあるというのが_いつか大きな財産になる

こんな感じですね('▽'*)ニパッ♪

スラダンって本当名言多いよね