こんぬつわ

明星杯は敗退しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・ 

色々と勉強になりました

今回の明星杯で得た知識を次の方達に引き継いでいこうということで

来月辺りから月一でTH9だけの対戦を企画中!いちをリーダーでしたし少しぐらいリーダーらしいことをね・・・

日取りルール等決まったら こちらでも告知いたします

少々お待ちをヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてクラメンのある男が仕事の合間をぬって わざわざ私に会いに来たwww

その日 私は予定があったのに全てキャンセルする羽目にw

はよ言えや~~~~~ あほ~~~~~

さすがに遠路はるばる来てくれて お土産だけもろて ほなさいならって訳にいかんやろ~~ あほ~~~

まあ 私の性格を読み切っての行動の気もするけど・・・・・ 確信犯だろ 絶対・・・・

今度は俺が行って くそおごらせたろ!待ってろよ!!

しかしゲームで知り合って わざわざ会いに来るとは・・・・・・

あほな男です! まっこれからもよろちくね

ここからは クラメン限定記事です

では また

~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。