クラン設立から一ヶ月

明星杯などで抜けてtた時期もありましたが、早かったような・・・・

今 現在で加入してくれた方が6人

多いのか少ないのか わからんなーとクラチャでつぶやくと

image
 
image
 
こんな風に言ってもらえました

クラメンの為にも早く人増やしてあげたいって気持ちが先走ってたんですかね~

最後のホジティブにって言葉に、ドキっとさせられました

私 結構ホジティブな方なんですけど、なんか教えられた気になりました(●´ω`●)

いいですね こういうの

年齢も性別も ましてやクラクラの役職なんて くそくらえと私思ってるので

なんか嬉しかったですw わかるかなこの気持ちw 霧さん辺りには分かってもらえるかねw

そして話は変わりますが

ナメック星から ぴっころさんがやってきた!

なにやらフリーザの襲撃にあったとか(((( ;゚д゚)))

次はうちがやられるんですかね(((( ;゚д゚)))

そんなことでフリーザから守ってくれる 魔人ブーみたいなクラメン随時募集中~~~~

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙