image

うえ~い 二回目のパーフェクト(。・ω・)ノ゙

いちを三手残しの達成でした

相手の一番は二回全壊という! 俺なら落ち込むわ・・・

みんな上手いですわ!!!! 

今の所7勝1敗(1敗もタイブレークの破壊率の差だしたし)クランとしては絶好調 私を除いて・・・ ほんと最近あかん・・・

この調子なら すぐにクランレベルあがりそう(☆゚∀゚)


動画が取れるようになったので うちの一番のド変態の攻めをひとつ載せますね 

他のクランの方からも楽しみと言われる いぎゃーさん もとい イギーさんの攻め

じゃじゃ馬のバル姐さんの扱いを ごらんあれ 

 

この対戦では 二つ全壊してるのですが 施設低めですが、あえてこちらを選びました

ゴレ無し WBなし

前任のリプあったので テスラの森を一番に嫌ったのでは無いかと思うのですが

こんなバル姐の使い方なかなか思いつかないですよね

バル姐への愛しか感じないw 

ま~こんな感じで動画 撮れるようになったので めんどいけど・・・・

たまに載せていきますね(*・ω・)ノ


クラメンの方へ

明日対戦ポチ後に あるクランイベント?します

全員強制参加!!

ヒントは昨日の深夜の会話で思いつきましたw

ここで告知するつもりだったけど 盛大に滑る気もするからメールにしときますw

お楽しみにーヾ(´ω`=´ω`)ノ

では また

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙