image

負けました~~~~

最近もっぱら噂のミス?マッチング 

上はTH11がいるわ 中間はTH9とうちのTH8 下はTH8うちがTH7三人

ちょっとここまで酷いのは経験ないぐらい

改善しました!ってどこがやん!

私 文句言ったりは ほどんどしないのですが

今回のは流石にない

ツイッターでは言ったのですが 改善しましたって言わないほうがいいと思うのです

改善したって言うから不満がさらに出ると思うのですが

今はツイッターなど運営さんとの距離が近いからこそ逆にそれを利用して 皆の様子を見てから後出しでもいいと思うのです

実は改善してました でもいいと思う 後出しでもね・・・・

マッチングってすごく難しいと思います 今回のようにTH11・一人 TH10・一人 とかだとなおさら

それは わかるのですが 何故改善しましたというかな

ある意味 皆さんのツイッターなどみてると悪化してるように見えるのですが

本当に改善したのか わかりませんが したのならむしろ空しくなりませんかね

マッチングレートではなく 優先順位をTHでやってみるようにしたらど~なんですかね~

せめて上のTHはあわせるとか 無理なのかな~

今まで初戦を除いて全て もしかしてパフェ狙えるんじゃね?って感じでした

ただそれは 相手の配置が甘いってだけで あきらかな格下だった訳ではないので

ホント明らかなミスマッチング続くと嫌になる人増えるんじゃないかと心配

運営さん がんばってほしい

クラクラファンとして

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙