うえ~い

先日 少し触れてましたが TH9だけの対戦やりま~す!

日付は 4月15日(金)マッチング

参加条件は ヒーローレベル合計20以上 配置は必ず対策陣

目的 対策陣に慣れましょう! 自分の対策陣の見直し 交流


上手いとか下手とか関係ナスビ 練習対戦です

日頃 対策陣と当たることは皆無だと思うので(*・ω・)ノ

明星杯出たかったけど条件満たしてなかった人

他の予定で出られなかった方

あるかわからないけど次の明星杯に出てみたい人

TH9の勉強をしたい方

ヒーローレベルさえクリアしてたら 是非参加してくださいな

明星杯だけに限らず 他のイベントでも必ず役に立つと思ってます

気楽に参加してもらえたらと思ってます 

締め切りを 4月8日までとしてます

よろしくお願いします