image

とりあえず 勝ちました(*・ω・)ノ

パフェ狙えるかと思ってましたが 無理でした

なんか自分自身は ほんと暗黒の時代に突入してます・・・・

ど~していいのか全然わからなくなってる

なんか きっかけを見つけないと・・・・


それは さておき陽気も ずいぶん暖かくなってきて春本番ですね

気持ちいい季節になりました

うちのクランにも春が訪れてます ('▽'*)ニパッ♪

ヤローだらけの汗臭い クランに華が!

しかも一気に3人!4人だったけど一人は出て行っちゃった 

突然の 華ラッシュ!

そして 何故かいじられる しろひげさん

image

 めぐりあい!!は今日も平和です(☆゚∀゚)

では また

  ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙