こんぬつは ご無沙汰しております ヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日行いましたth9模擬戦 参加していただいた方ありがとうございました

全壊対策陣に慣れる 練習対戦 次世代のth9の育成 と銘打っておこないました

反省点?課題は色々ありますが まあ一回目だしね

また次回に繋がられたらいいかなと

今回は動画をお届けしようと思います

本当は全ての全壊動画と思ったのですが めんどくさ。。。

お互いの10番手までの全壊動画に致しました 

全体の戦術は やっぱり今をときめくバル姐さんが多かったですね

まあ とりあえずどうぞ

音ずれとかあるかもだけど勘弁( -д-)ノ


チーム名 めぐりあい 宇宙

チャッピー ・・・ ナックル


soccerman ・・・ クイヒーバルキリー


カガミモチ ・・・ ナックル

 
 りきりき ・・・ クイヒーラバル
 

 KJ ・・・ gowiva
 

NEUROTICOS   ・・・ gowiva+ホグ




チーム名 哀 戦士

 こた ・・・ ハイブリッド
 

 なつき ・・・ ナックル
 

 サクリ ・・・ クイヒーラバル
 

 タカポンタス ・・・ gowiva+ホグ
 

 アロハ ・・・ gowiva+ホグ
 

 ぴっころ ・・・ ゴレホグ
 

以上12本!!! お疲れ俺!!! SHOU楽だったのにな・・・
 
今後も行っていきますので ここでも告知はしますので!

ではまた

P/S めぐりあいメンバー 今回は皆よくがんばった!俺も含めて かなり活躍が目立ってたね!