こんぬつは

今回の対戦 久々に本物の海外か!

 image

からのギリギリで勝利(*・ω・)ノ

今回はいきなり相手がうちの一番手を初見で全壊してきたので

こりゃ本物か~~~ っと思ったら他の人がそうでもなかった・・・

序盤中盤とかなり不利でしたが なんとか

そんな中 今回はたまには自分の動画を載せてみよう~

状況は終盤で最低でも二つは欲しい(初見です)そんな感じの攻めです

では どんぞ

 

 援軍処理までは完璧なイメージ通り

アチャクイは実は逆いきましたw まあ はなからどっちに行ってもいいかと思ってましたけど(これが最後は実は良かったというね)

ホグも溶けてるし ヒールも無駄にしてるし・・・

後から見るとアチャクイ側から追従させたほうが良かった気がしますね

とりあえず最低でも二つは欲しかったので

ようは全壊は まぐれですw

実は私こういう攻め苦手ですw

常に全壊狙いでしたからw

でも やってみて思うのはクラン戦では こういう攻めが実は大事なのかなと

ゴレホグ ハイブリ 強いですけどやっぱり星1で終わる可能性大のハイリスク・ハイリターンですもんね

とりあえずTHを落としにいく あわよくば全壊!

こういう攻めを身に着けていこうと思った次第です(陸あんまり上手くないから ついついね・・・)

なにより勝ててよかった~~~~~~

では また

   ~~~~~~~~~~~~~~~ 
我がクランでは家族募集中です 

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます 
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです) 

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~ 

特にTH7・8の方 超絶募集 是非おいでやす~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙