こんぬつは

20日ポチの紅白戦のチームが決まりましたのでお知らせいたします

チーム表

各自 ご確認のうえ 20日(金)20時までに移動よろしくお願いいたします

目的 対策陣に慣れよう 自分の陣の見直し 交流

ルール  通常援軍指定有り
               対策陣(テスラの森・大工の小屋を隅に推奨)
               マッチング後 配置替えは無し

     この度は勝ちを優先してチームで勝ちにいけるよう交流の意味も兼ねてチーム内で相談してください
    ただし あくまで練習対戦です 他人の攻めの批判等は、ご遠慮下さい

以上 質問等あれば 私 トーリョーさん ぴっころさんまで


てな ことでクランの近況報告

image

とりあえず負けました・゚・(ノД`;)・゚・

連勝は8でストップ ぱふぱふさんに勝ってしもたので連勝を伸ばしたかったですが まだ実力不足ですね

連勝し続けるには まだもう少し時間掛かりそうかな?

まあ またまったり頑張っていきます まずは今度は9連勝ですね('▽'*)ニパッ♪

続いて 初の合同対戦をGuigu!さんと行いました

結果は

image

まあ 勝ったのですが 見ての通り相手まったくやる気ナス・・・・・

ある意味 自分の引きを呪いましたね・・・・

まあ 盛り上がらないこと・・・・

guigu!さん わざわざ来てもらったのに申し訳ないヽ(TдT)ノ

また機会があればやりましょう


そして最後に なにやら色々物議を醸しだしてるアプデ情報

ど~なんですかね? まだ詳細が分かってないのでなんともですが

私 基本的には賛成かな~ クラン内でイベントとかもやりやすそうだし

ただ対戦中に相手の配置をまねて練習してってなると それはど~なんだろって気持ちもあります

本番で一生懸命考えて攻めて緊張でミスって これが対戦の醍醐味の様な気もするし

この辺が失われるのは個人的には嫌ですね 対戦中は出来ないようにすればいいだけですが

ど~なることやら まあ詳細がでないとわかりませんね

てなことで この辺で

では また

    ~~~~~~~~~~~~~~~   
我がクランでは家族募集中です  

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます  
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)   

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~   

特にTH7・8の方 超絶募集 是非おいでやす~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙   

只今 通常援軍指定有り 対戦も週3回(うち一回は参加者次第です)を実施中 練習も出来まっせ~ 必要ならば助言も出来ると思います^-^ 
後 合同対戦とかしてもいいよ~ってクランさんも募集中 一緒に楽しみましょう