こんぬつは

先日 TH9だけの模擬戦 第二回目をおこないました

結果は

3fab5ffa-s

なんと同点!破壊率の差で我がチームが負けちゃいました スクショ忘れて人の画像を拝借してます・・・・

今回は全壊が少なかった印象・・・ まあ逆を言えばみんなの配置が良かった気がします

全壊動画は こちらで 君にクラクラ君もクラクラ 

今回のアプデのせいで?こんな感じのイベントは今回で終わりかな?

今度はまた少し趣向を変えてなにか出来たらなと思います

その際は またよろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪


そしてアプデ来ましたな

久々に大工さんフル稼働(′∀`)

まだ新しいユニットは うちでは誰も使えてないのでわかりませんが ど~なんですかね

情報はあれど 私は自分で使ってみないとダメな人なので楽しみです

そして今おそらくどこのクランでもやられてるであろう フレチャ!!

これ めっちゃ楽しいですね

まあ でもほんとに練習になるかと言われるとどうなんですかね

その陣を前もって見てるわけでもなく

色々考えてたのですが 一番痛かったのがこれ申請した人が落ちると同時にキャンセルになるみたいで

クラン内でトーナメントとか考えてたのですが同時にインしてないとダメとなると気軽にイベントというわけには いかないかもですね

まあ 少し考えてやってみようと思います

そして このフレチャによって 新しい変態さんを発見しました

その名も 竹の子!!!

戦術はジャイヒーなんですがクラメンの対策陣から全壊とりまくりwwww

やったことある方は分かると思うのですがジャイヒーって意外とむずいですよね

ヒーラーがすぐ溶けたりして この人にかかるとなぜか死なないw

でも そんな竹の子さんでも本番では全壊できなかったりと二回目はきっちり取ってましたけど

やっぱりマルチもフレチャも本番とは やっぱり違うってことですかね

ではまた

    ~~~~~~~~~~~~~~~   
我がクランでは家族募集中です  

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます  
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)   

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~   

特にTH7・8の方 超絶募集 是非おいでやす~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙   

只今 通常援軍指定有り 対戦も週3回(うち一回は参加者次第です)を実施中 練習も出来まっせ~ 必要ならば助言も出来ると思います^-^ 
後 合同対戦とかしてもいいよ~ってクランさんも募集中 一緒に楽しみましょう