こんぬつは

今週の日曜日に簡単な紅白戦を行います

参加条件は ロビを導入されてる方 一時間程度インが保てる方

時間は21時過ぎぐらいからになります

ルールは まず

image

 こんな感じで城の範囲がわかるように自分が使用する陣の画像をロビに貼ってもらいます

対戦相手は参加者を見て私が独断で振り分けます

その対戦者を二回攻めます(同じ陣) 二回の合計破壊率が高い方が勝者とします

チャレンジが申請されてからの偵察は無しとします(時間が掛かるので)

以上 こんな感じで行ってみようと思います

どんな感じになるのか試してみたいだけなので気楽に参加してください

この先はクラメン限定記事です

ではまた

    ~~~~~~~~~~~~~~~   
我がクランでは家族募集中です  

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます  
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)   

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~   

特にTH7・8の方 超絶募集 是非おいでやす~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙   

只今 通常援軍指定有り 対戦も週3回(うち一回は参加者次第です)を実施中 練習も出来まっせ~ 必要ならば助言も出来ると思います^-^ 
後 合同対戦とかしてもいいよ~ってクランさんも募集中 一緒に楽しみましょう



 




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。