こんぬつは

皆さん調子はどうですか? 気持ちよく全壊してますか?

私は なんか分からんけど絶不調・・・ なんかずっと不調な気がする

まあ やり続けるしかないんですけどね

マルチでTH10ばっかり襲ってるのがダメなんですかね? まあいいか

それはさておき 久しぶりに一本動画をお届け

この方 入られた当初は少し早上げ気味で正直 全壊出来るようになるには少し時間掛かるかなと思ってました

おそらく 今うちで一番成長された方じゃないかな

最初にクイヒーで削って その後にホグ出して援軍釣り 途中でババキンを助けるように ちょいホグ

最後の方もバル姐が壁殴り始めたところでWB

かなり冷静に対処されてますね あれだけ全体を見るのって結構難しいですよね

この一戦は昔を知ってる私からすると嬉しくもあり お見事って感じでした

クラメンが成長する姿見るのっていいですね

これもリーダーの特権ですかね

まあ とりあえずどうぞ



ではまた