こんぬつは 

ご無沙汰しておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さん パフェは経験したことありますか?

私 自身はここを設立して初めて経験しました 

今は前と比べてTH10のハードルも下がってきたのでパフェの可能性高いのかな?

そんな中 おそらくほとんどの方が経験されてたことがないであろう

完全パーフェクト

をうちのクラメンがやってのけましたΣ( ̄ロ ̄|||)

種を明かすと相手の援軍もなく 施設的にもそんなには強くなくやる気のないチームでした

それでも初見全て全壊というのは なかなかじゃないでしょうか

訳の分からん緊張感たっぷりだったのではないかとw

攻めを見てても 必死さが凄く伝わってきましたw

今日はその攻めの動画 一番手から順に載せていきます


まず特攻隊長は ぬっころ こと まじゅにあさん この方は本垢TH9のゴレホグ大好き人間です




この攻めで相手援軍いないんじゃね?てことになり調べたところ全部に入ってないことが発覚


援軍無視で皆に攻めるように指示しました


二番手は最近加入してくれた TH10の野々村議員こと ののむーさん





この全壊でこりゃパフェ狙えるかもね~という話に


三番手はふたたび まじゅにあさん





四番手はののむーさん





五番手は しょーちん こと ショータさん 相手XB無しですが他の施設はそこそこなベース





この辺から あれもしかして完全パフェ狙えちゃう?って話がちらほら


そんな中 六番手は エリックさん この方も最近 加入してくれた方です




七番手は さんちゃん こと サンタさん 私の中では実は彼は鬼門だろうと思ってましたwww


全壊する実力は あるけどこの緊張に耐えられるかなとw





聞いてませんが予定とは違うのかなとw かなり焦ってる感じをうけましたw


そして もうここまで来たら わっしょい状態に突入w


ここから攻める方はホント緊張半端なかったんじゃないかなと


そんな中で八番手は 最近 急成長のナポリさん こと ナポリタンさん


いつも通りに出来れば楽勝だろうと思ってました




みごと緊張をはねのけ全壊


続いて 九番手 ムーサ氏 こと 634さん


普段通りに出来れば ほぼほぼ全壊出来る


楽勝だろうと過信するとやばいですよね


そして彼 最後に見せ場?を作りましたwwww


最後まで ごらんくださいw




ババキン VS ホグ wwwwww


ホグが集団で襲い掛かるのは よく見る光景ですがタイマンは初めて見た


下手したら やべえぞ~ どうすんだろ~っと見てましたがヒール打ってタイマン挑むとは


そしてヒール付きなら 耐えるのねw


本人も頭フル回転で焦りまくったんじゃないかな?w


そして いよいよラスト!!!


最後を 飾るのは ジャイヒーラブな 竹の子さん



と 完全パーフェクトをお届けしました

自分は参戦してませんでしたが いいものを見させて貰えました

ちなみにこの後みんなで一番を攻めまくってましたw

パフェ取ったら クランXP倍とかおまけ欲しいなと思う今日この頃

そして今回は日本戦!! また気合入れて挑みましょう~~~

そして うちもあと少しでクランレベル5!クラメンの皆さんこれからもよろしくお願いします

ではまた