こんぬつは

トロ上げが思うようにいかない りきりきです・・・・

タイタン行きたいけど無理かな~こりゃw

さて 先日久々に日本と対戦しました(*・ω・)ノ

久々というか うち多い方なのかな~ 結構日本と対戦してるような

でも やっぱり日本戦は楽しいですね

今回も最後までもつれました


image


両方2回攻めを残して この接戦!!

攻めを残してるのは私と634さん

詳しい状況はというと お互いの1番 3番が星2 で埋まってない状況

そして1番の破壊率が 向こうが77% こっちが66%

と こっちの三番を落とされると こっちも相手の三番を落として かつ一番(ちなみにth10です)から77%以上の破壊率がいる

ということで3番の全壊は必須条件

この三番には すでにこっちが3人挑んで蹴散らされてきました

そこで登場したのが 自称エンターテイナーのムーサ氏

前回はラストに ババキンVSホグ という見せ場を作った彼

ゴレホグ馬鹿の ぬっころさんと あ~でもない こ~でもないと入念な打ち合わせ後

今回は全壊ショウーを見せつけてやるぜ!と意気込んで 突入!!

果たして 結果は?



見事に全壊!!!

緊張感半端なかったと思いますが この状況で全壊出来るって凄いですね

そうとう策を ぬっころさんと練ってましたが練ったところで それを再現出来るのが凄いと思います

相手もうちの3番を落として 44対44!!

ラスト私の攻めを残して同点 破壊率の差でうちが負けてる状況

相手1番から 最低でも78%以上必要な状況・・・・・

クイヒーさえ残せば どうにかなるか!って感じ

みんなに相談させてもらって いざ 突入!!

image

あぼ~~~ん・・・

アチャクイ死なせないように!!ってやったのに 死なせてもうた・・・・(ノд・。) グスン

呪文ケチってしもた・・・・・ 

とまあ普通は相談してやってもなかなか結果に繋がらないですよね・・・

精進いたします

そして またしても日本戦!!! 二連続は初かもしれない

頑張りま~す ではまた


クラメンへ

今回 対戦終わったら一度お休み挟みます

で 木曜日にフレチャ祭りします

今回のお題は ゴレホグ

出来るだけ皆の編成を合わせてやりたいので

ゴレ2か3の編成でやろうと思います

まあ ぬっころさんに編成 呪文構成 聞いて合わせますのでよろしくお願いします

もちろん参加は自由です

追記 ここを見て貰ってる 他のクランの方も受け付けます 気軽に遊びに来てください