こんぬつはヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏バテ?気味な りきりきです

めぐりあい!!を立ち上げて 約5ヶ月 ついに


ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


image

クランレベルが5に!

早かったような 長かったような

節目の対戦は クラクラ好きの愉快な仲間たちさん 帽子屋のお茶会さん おいでやすJAPAN

3クランの合同対戦となりました

対戦結果は

image
 
ご覧のように圧勝! 相手やる気を無くしてましたね

急遽 参加してもらった トーレスさん トーリョーさん 霧雨さん ありがとうございました

うちもこれでMAX援軍も送れるようになったし

これからの対戦は勝ちまくりですな!!!

と 思ったのもつかの間 只今日本戦なんですけど劣勢・・・・・・

がんばりま~す 

では また