こんぬつは 

奇跡の二日連続投稿!

今回の対戦で大型新人が現れました その名も weiβ!!

なんて読むのかわからない!! 下手したらバイブ と読んでしまいそうな。。。。

うちは紳士クランだから そんな読み方は絶対しませんけどね!( ̄∠  ̄ )ノ 

読み方知りたい方は是非うちに加入して ご自身で確認してください!('▽'*)ニパッ♪ 

それは さておき この方TH8で今回 星6 だったのですが

二回目はなんと 赤いお家を破壊しちゃいました

 

 とまあ施設は弱めなのですが アチャクイ・援軍いる各上を全壊

 チャレンジしていいですか~と聞かれ 気楽にいいですよ~って言ったら なんと全壊

途中のチョイホグがいい仕事してますね 

いや~ 正直びっくりしました@@

今後に期待!


最後に新連載!!!!

今日のムーサ氏

image

ついにクロス着工しだした模様

ムーサ氏曰く

今の同番は弱すぎて話にならんから もっと上でやってやる! とのこと(屮゚Д゚)屮 カモーン

頼もしい限りですね











image








???????


ではまた