ぼちぼち 朝晩 涼しくなってきて秋が感じられる今日この頃

秋と言えば 読書の秋 食欲の秋 スポーツの秋と色々ありますね

秋の夜長と夜の時間も長くなります


色んな ~~の秋 とありますが

ここを見ているあなた!そうそこのあなた!断言しよう!

あなたの秋は クラクラの秋 と!!こんなくだらないブログ見てるぐらいですから・・・


こんぬつは りきりき でございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

なにやら体調 崩す人も見受けられるのでお気を付けあそばせ


家のクランでは只今 空を練習する人が増えてます いいことだー

やると難しさがわかるし 人の攻めを見ても視点が変わるのでいいことですな

たとえ上手くいかなくてもね('▽'*)ニパッ♪ 最初から上手い人なんていませんから

てなことで今回はクラメンからリクエストもあり自分なりに お空の攻めの解説を

でも ここでさらすほどの技も勇気もないからクラメン限定にしますw

俺も私も見てみたいよ こんちくしょーって方は ご一報頂ければ・・・・・・


てなことで先に皆さん お待ちかね??

いつまで続くかわからないこの連載企画


 今日のムーサ氏  
 
 







image




紳士ですから 多くは語りません!大人の階段を上がられたようです 遅咲きですね(((( ;゚д゚)))

ではまた

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。