つい先日ついにリフォームが完成しました(*・ω・)ノ

総工費 7億5千万なり!!(壁だけ)

image

いや~ 長かった TH9になったときは紫色でしたから・・・

これで防犯対策は ばっちりですね!!

なんせ火柱あがってますもんね 


壁を飛び越えてくるホグなんか丸焼きですよ 奥さん!!

7億の力を見せつけるときが来た!!!








image


横から殴られるのはあかんみたいです・・・・・orz


こんぬつは 

ゴールド エリクサーは これから垂れ流しの りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

次は一枚400万!!! 高いわ

壁だけで 10億・・・・・

考えたら すごいお城?ですね・・・・・

10億あったら あんなことや こんなこと色々出来ちゃいますね(*゚∀゚)っ


今日もお空のお勉強?編 第二弾!!!

てことで クラメン限定にしちゃいますw


そして 恒例?の

 今日のムーサ氏 


image



だそうです・・・・・・

イタリアといえば リゾット・パスタ等々 おいしい食べ物いっぱいありますよね






image


 ?????????

ではまた
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。