こんぬつは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

とうとうTH10に着工いたしました

image
 
早げの私がついにここまで・・・・  寂しいやら 楽しみやら

始めた時は訳も分からず 誰でも参加可能ってクランに所属し

インもほとんどなく資源回収だけしてた気がする

そんな時に対戦がはじまり それでもそんなに嵌ってはなかったですね 

それがある日 突然リーダーにさせられリーダーするなら最初からやるわーってことで脱退


その後 バジリスクってクランにお世話になり 

ここでクラクラが対戦が楽しくなってきて少し調べるように

この時 ドララとかホグラとかを知りましたw

この時すでにTH9( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TH8でのユニットはおろか施設もたしか整ってなかったと思う(アチャクイ欲しさに ただあげたw)

で 楽しくなってきて 更に強くなるためにと修行してきますとクランを脱退


次にいったのが いちごいちえ!!

ここで自分の基盤が出来たといってもいいぐらい クラクラにはまりましたね~

この頃 動画でハイブリッドを知り なんじゃこりゃと衝撃を受けて

早げの私が全壊するには これしかない!!!と 

ハイブリしては星0とか連発してましたw

ここから 色んなイベントに参加したりして色んな方と知り合え

クラクラにどっぷり嵌り込みました(☆゚∀゚)

そして いちごを抜けて今に至ると

明星杯 甲子園等々 大会?にも参加させてもらって

物凄く苦労もしたけど本当 楽しいTH9でした

TH9で知り合えた方々 ありがとう そしてこれからも よろしくお願いします


今度はTH10で ハイブリで全壊出来るようになるぞ~

でも TH10一人だと ど~しても煮干し狙いになっちゃいそう・・・・

そこで TH10の方 緊急募集~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しゃ~ない手伝いにTH10の攻め方教えてやるよ!って

心優しい方!!!!是非お願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ




 今日のムーサ氏  

対戦中に川柳をやろうと言い出した時の一幕


まず 私から

image



うちらしい一句ですな



image




クラクラ あるあるですね



image




これも あるあるですね 芝ヒールで焦った上に追い打ちをかける 芝レイジ

やりながら涙目になるやつですねw



image



ボキャブラリーが少ないことが発覚した夜の出来事でした 

ではまた