こんぬつは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

只今 うちのクランでは空を練習する方が増えてきました

空攻め 苦手~って方多いですよね

空攻め 今はすごく多彩になってきましたよね 最初に考える人ってホント天才だと思う

ハイブリッド アルティメット 天災 バニラ式 ペンタラバ

こんな感じですかね?

最近 思うのは色々出てきましたけど 

やっぱり安定して強いのは昔からあるハイブリとかアルティメットかな~とか思ったり

ただ これはヒーローレベルに依存するところも多く

序盤の方には きつい印象もぬぐいきれません 私はやり続けたけどw

そんな中でも バニラ ペンタラバ なんてのはヒーローレベル低くても出来るのかな~と

てな感じで クラメンに伝えたところ

空にはまって猛特訓してる男が一人

その名も ショータ

この方 かなり勉強熱心な方で色んなことをやってます

先日 空軍イベにも参加してたみたいですが そこではTH9カンストから全壊したとかフレチャでね

まあ でも実戦で全壊出来ないとね!なんて思ってたらやってのけましたよ お父さん

動画をどぞ

ちなみにヒーローレベル共に 8 です



いかがでしょうか

ドラがアチャクイより先に援軍につられて体力消耗してますが

雰囲気的にはドラ居なくなっても全壊してましたね

おみごとでございましたw(゚o゚)w オオー!


 今日もムーサ氏(本日二回目なんでね・・・・) 

先日うちに台湾からのお客様が

少し早上げ気味のTH10の方だったので

ユニット整うまでITを建てないようにしてもらんやろかとお願いした時の一幕


俺に任せとけ!と名乗り出たムーサ氏

image




必死に通訳!



image




東京タワーと勘違いされるムーサ氏w


image


どんまい!!

英語を勉強しなおそうと心に誓った夜だったみたい(*゚▽゚*)


ではまた