こんぬつは

暑いのと寒いの どっちがいいかと聞かれたら迷わず 暑い!!と答える りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

寒いの無理・・・・ 活動できなくなります・・・・・

先日 無事に

image

 
赤くなりました~~~~~~

呪文工場だけポチっとしましたが呪文枠 増えるだけで全然違いますねΣ(=゚ω゚=;)

今の所 凄く楽に感じます

で 赤くなる記念に外部の方に数名来ていただいて お祝い?対戦いたしました

結果は

image

圧勝と

TH9以下は全部 埋まり皆さん上手いっす('▽'*)ニパッ♪ 

で 私のTH9ラスト(呪文だけ増えてるけどw)の攻めは 

前から一度やってみたかった これ!

image

ユニット全部使用した ノアの方舟!(ずいぶん昔になんかでみたことあった)

そして やってみた結果が

image
 
まあ くそ忙しいというか なんというか

いちを入りだけ考えたんですけど

始めてみたら なにが何処にあるやらwwww

画面に入りきるわけもなく スクロールするだけで精一杯www

まあ 楽しかったから よしとしときます(゚∀゚)アヒャヒャ 

TH10 たのしみま~す


 今日のムーサ氏  


image


大人になると なかなか言えない一言ですよね

流石です (*´∇`*)

ではまた