こんぬつは

対戦で久々にパフェアタックして みごとに星1だった りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

バニラ非初見は強い!と聞いてたのに! 腕が悪いんですね わかります(p_q*)シクシク



それはさておき 初のフレチャクラン対戦!これで合ってるのかな?

対戦相手は

image
 
ど~ん!! 

いちごいちえ!! 

私がクラン設立する前に在籍していたクラン

いちごと対戦するのが一つの夢だったので

とはいえTHのメンツ問題で私も参加せず むこうも主力は参加してないので今回は観戦。・゚・(ノД`)

決まるまでお試し対戦だしお祭りだな~と思ってましたが いざ決まると まあ高まる高まる

のでガチでやろうとクラメンに伝えましたw

みんな がんばれ~

すげえ 楽しみ!!!!

 

ではまた