こんぬつは

エリがたまらず苦しんでる りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

こりきも同時にあげたから こりきも苦しみ中・・・・・

同時にあげるんじゃなかった。゜(´Д`)゜。


さて いちごいちえ!!とのフレンド対戦

結果は大敗・・・・・(/TДT)/ スクショ忘れた


初のフレンド対戦だったのですが 色々見えたからよしですかね~

とりあえず日曜日に ぶつければ皆 時間取りやすいかな~と勝手に思って日曜日にしましたが

やってみると皆 忙しそうで時間取るのに苦労してたもよう

これはクランによるのでしょうけど短期決戦にすると尚更 皆の時間の把握?というか開戦時間を考えた方がよさそう

準備期間だけ短くして対戦時間は いつも通りとかの方がしっくりくるのかもですね~

気楽にって思ったけど やりだすと勝ちたくなるしw

色々 試行錯誤して そのクランにあったやり方を見つける必要があるのかな~

フレンド対戦やりましょうってクラン様も募集~

ではまた