こんぬつは

日本シリーズ観てますか? めっちゃ面白いですね

何処のファンでもなく日頃 全然見ないけど日本シリーズだけは観てます

ただ子供のブーイングが凄いw そんなものには負けない りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 


先日 とある男の引退試合?を行いました

この方 私がクラン立ち上げた当初から付いてきてくれた方でして

色々ごたごたがあったらしくクラクラ辞めますと

基本 私は引き止めたりしないのですが理由が う~んという理由なので

辞めるまではしなくて いいんじゃないの?的なね

まあ 本人が決めることなので強くはいいませんがね


失敗・・・・

若いときは色んな失敗ありますよね

失敗して色んなことが身についていくので

逆に失敗しないと たぶん やばい大人になっちゃいますよねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まあ 送り出しはしましたが

頭冷やして また戻るなりしなはれ~~~~

少し成長して帰ってくることを おまちしてますわ('▽'*)ニパッ♪

ではまた