こんぬつは

なんとトランプさん 勝ちましたね~

公職経験のない人なんですね・・・・ これから色々と大変そうですな~ 

リーダーシップのとれる人ならいいけど どうなんですかね

トランプより トリンプが好きな りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

まあ 裸にエプロンが一番ですけどね!



image
 
負けてもうた~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

しかも結構な差をつけられて

苦戦しそうだな~と思ってましたが ここまで差がつくのは予想してなかった

連勝記録が12でストップ!

その前が10だったので 2つ更新ですな

次は13連勝 目指しましょ~(*゚∀゚)っ 



そして只今 ぴーすvさんと フレンド対戦中~~~

途中経過が

image

 とりあえず 今のとこ うちがリード

さて これからど~なりますやら

ことみんさんがやらかした なんてことは言えない! 内緒ね!

フレンド対戦しようぜぇ~ってクラン様 声かけて頂ければ幸いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーの目安は こちらで

ではまた