バル姐 縛り対戦終了!

image



こんにちは りきりきです

今回はブログで書いていいものかどうか悩んで書いてます

若干 暗めの話なので嫌いな方は すっ飛ばしてください




皆さんはリアルとネットって どのような距離感でやられてますか?

私は切り離して考えるタイプでして



以前 とある方に たとえば今、俺になにかあったとしても自分なにも出来んやろ?と説明したことがあります

毎日のように画面越しで話をしてたとしても それがネットの世界だと

最近はオフ会とかも結構あるようなので少し違うかもですがね・・・


顔も見えない 声のトーンもわからない 

相手がどんな状況なのかわからない

とは言え 私は常に画面の向こうの人を見てやってるつもりではありますが



そんな中 うちのクラメンが亡くなったと言う情報が入ってきました・・・・

とある方が わざわざ知らせに来てくれました

切り離してるといいましたが自分が思ってる以上にショックがでかかった


この方はクラン設立して すぐぐらいに加入してくれた方で

初期の頃の苦しい時を支えてくれた一人でした

最初は攻めも上手いとは言えなかったですが うちに来てから対戦で全壊食らうと すぐに配置換えをし

攻めも そうとう勉強してるな~ってのがわかるぐらい めきめき上達してました


ただ病気がちだと


自分では そんなに重い病気ではないと言ってましたが

自分で言ってるほど軽い病気ではないんだろうな~と私は感じてましたが

この度も2、3週間イン出来ないかもです と言って 

ちょっとした手術的なことをするのかな~と その言葉を鵜呑みにしてました

まさか亡くなる というのは想像もしてなかった・・・・・


知らせに来てくれた方に聞いたのですが

うちに来て良かったと うちに来てから笑顔でクラクラをするようになり

楽しそうに戦術論を話していたと・・・・ 


いい歳こいた  おっさんがゲームごときで泣けるなんか想像もしてなかったですわ

でも この話を聞いて 辛い中にも少しは彼の役に立てたのかなーと

私たちは特別な なにかをしたわけでもないのですけどね・・・・


とあるブログで 最近身近なものでTVとかね ふとクラクラ内の人を思い浮かべるとありました

たかがゲームされどゲーム・・・・

凄いゲームですね


彼の為にも自分の為にも 今のクランの形を大事にして やっていこうと思います

道を外しそうになった時は言って下さい まぁうちのクラメンはあんまり遠慮しそうにないけどね!


めぐりあい!!を潰す時 自分が引退する時 彼をキックしようと思います

まあ それまで一緒にやりまっしょい('▽'*)ニパッ♪ 

とりあえず今まで ありがとう!


それではまた