こんぬつは 

最近 寒い寒いといいますが

昔はこの時期 粉雪が舞ったりしてたのでそれから考えると暖かいのでしょうね~ 

でも寒いものは寒い!!早く夏になればいいのに!と毎日思う りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


今日は人の良記事を借りてブログを書こうのコーナー

お茶漬けも~ち@B.B.A.Rushさん の書いた



というエントリー

まぁ どこも似たような課題を 抱えてるんだなーと

この記事ではコミュニケーション不足を課題にしてます

まさに その通りかな~と


記事では触れられてないですが下位の人は尚更早めに攻めた方がいいですね

上位陣は 自分が先にあそこいくと〇〇さん 攻めるとこなくなるよな~ とか

自分があそこ埋めにいくなら先に攻めてみてもらった方がいいな~ とか考えてるもんです

待機している方にも都合というものが勿論あります

攻めが下手とか そんなのは抜きに対戦に参加している以上

そういうことを気を付けるべきでは ないかなと思います


忙しいけど対戦は参加したい! じゃんじゃん参加すればいいと思います

どうせ どこかで無理して?時間を作って攻めるのであれば 早めに攻めることをお勧めします

なんか いまいちまとまりのない文になってもうたけど まっいいかw

ではまた