こんぬつは 

突然ですが皆さんは ワンレンボディコン ってなんのことだかわかりますか?

今の20代は知らないんですね・・・・ ちなみにソバージュわかります?

分かる人は おっさん確定( ̄∠  ̄ )ノ

昨日TV見てて ジェネレーションギャップを感じた りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


でもね いい時代だったのよ~~

万札をトイレットペーパー代わりに なんて噂もあったですからね・・・・

就職難とか なにそれ?って感じだし

私の頃は内定貰ったら他所の会社に行かないでねみたいな意味を込めて会社がお土産くれてたぐらいですから

今じゃ考えられない(; ̄Д ̄) 完全な売り手市場でしたね・・・・・



先日久々に日本のクランと対戦出来ました

お相手は CHeckerさん 結構ガチ目のクランさん なんですかね?


うちは日本戦の時は援軍一気埋めしたり(普段はまったり埋めます) 

みんな気合入れていきましょ~ と伝えます

日本戦はやっぱり楽しいですし 燃えますよね!



そして結果は!

image


無事に勝利出来ました オオーw(*゚o゚*)w

何故か日本戦には強い うちのクラン・・・・・ 

海外戦では こりゃ楽勝くさいね~って話してたら皆やらかしまくり なぜか接戦になったり・・・・

リーダーながら よくわからんクランですw


対戦終了後 chekerさん から挨拶に遊びに来てもらえました こういうのいいですよね

今まで うちから行くことはあっても相手さんから来てもらえたのは初かも(☆゚∀゚)

なにやら ここまで完敗したのは久々みたいですΣ( ̄ロ ̄|||) うちが調子良かっただけです・・・・・


また今度再戦させてほしいと それと今後もお付き合いしていきましょうと

もちろん快く了承させてもらいました こうして輪が広がっていくのはすごくうれしい

話を聞くと女性も多く在籍されてると 断る理由がどこにもない!(゚∇゚ ;)エッ!?

Chekerさん 今後ともよろしくお願い致します

とりあえず年明けに合同やりましょ~(*・ω・)ノ


そして いよいよ 今月21日に

おいでやすJAPAN VS めぐりあい!!

やります!!

いや~ 楽しみですね~  

詳細はまた書きまふ


ではまた