こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

簡単な予告ムービー作っちゃった

さっそくどうぞ






もっと凝るつもりもあったけど無理でした(๑´ڡ`๑)てへぺろ


~~ 詳細 ~~

12月21日(水) 11時前後 マッチング

攻める場所 偵察なんでもあり 普通のクラン戦としてガチでやりまふ


年末ラストのイベントですな

いちご杯で知り合って それから明星杯 一緒に出てみたり突然リーダーやってくれと言われたけど・・・・

敵として対峙したときには お互い攻めるも未だ正式には全壊とれずじまい

その後 私が独立してからはクラメンが行き来してみたり

うちの一番の友好クランと言っても過言ではないでしょうな

うちのクランも少し成長して やっと対戦できる様になれたv( ̄∇ ̄)v


忙しくて もしかするとあんまり配置見る時間ないかもだけど

がんばんべ~

2016年最後のイベント楽しみましょう

勝ったチームには クリスマスに、うちのサンタからなんかお祝いがあるとかないとか

サンタだけに季節がらなんかくれるやろ('▽'*)ニパッ♪だてにサンタと名乗ってないはず


そして謎の男 ミスターX とは誰なのか おたのしみにーちなみにうちのクラメンにも正体はあかしてない

ではまた