こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今年も残すところ後4日となりました

まあ 何故か全然 年末って感じがしない・・・・ 

田舎だけなんでしょうかね? なんかあんまり慌ただしくないというか なんというか・・・ 

年取っただけなんでしょうか・・・・(´?д?;`)


さて 年末らしくないといいながら結構忙しく更新出来ませんでした

ご存知の通り先日 おいでやすJAPANさんと対抗戦を行いました

リプが消えてしまったので履歴を追うことも出来なくなりましたが

なんとなく記憶を辿って書きます


私 開幕を狙ってましたが 開幕はおいでやすの あんちゃんに取られてしまった(;´Д`)

二番手と思ったら うちのクラメンが行ってしまい早漏すぎるねん!! 

私は三番手で突撃!!ちなみに前の二人はどちらも全壊スタート

私の空を意識したのか対空砲をあげてる トリョミ・・・・・・

逆に空でやったる!!!と火がつきましたヽ(#`Д´)ノ

結果

image

わっはっは~~~~~

公式?では初の全壊かも!!プレッシャー与えてやったぜ!

そこからは うちの怒涛の攻め

なんと八連続 全壊という序盤のスタート まあみんな調子いいことw

記録を止めたのは 元クラメンのミスターXこと ぴっころ!!!

この辺までは覚えてるんだけど 後の展開を忘れたw

せめてスクショだけでもしときゃよかった・・・・・(ρ゚∩゚) グスン 


そして翌朝の出来事・・・・・・・

朝 起きておもむろにクラクラを開くと

トリョミが攻めてきた!!!!!

結果は

image
 
あぼ~ん・・・・・

てなことで個人的な戦いは またしても引き分け・・・・・・

そこからは 常にうちがリードを保ったまま推移

が 徐々に詰められる展開に・・・・・

しまいにゃ これ やべ~やん!!!みたいなことに

うちの星読み担当のムーサ氏曰く これ負けまでありますよって・・・・・


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


 こんな 感じですよ奥様 よく見るとたしかにやばい!!

その時の状況が たしかこんな感じ

image


うちの残りが 私 ムーサ氏 サンタ  向こうはまだ四人残しだったと思う・・・うちはとある事情で一人キックしてもうた

最後 プレッシャーのかかる三人・・・

三人同時にいくか それとも順番にいくか

手が震えだしたという サンタ

ならば同時に行きましょうと ラスト三分で一斉攻撃

二人の健闘を祈って レッツらゴー(´・ω・`)

結果 私とサンタが無事全壊 エンターティナー撃沈((=゜エ゜=))

最終結果

image

めぐりあい!!の勝ち!うえーい('▽'*)ニパッ♪

強かった・・・ チームワークでは おいでやすの方が上だったのかも

前半は こっちの怒涛の攻めで こりゃどーなるの?と思ったけど

後半は見事な追い上げ

詳しく見る時間なかったから分析出来なかったけど後半強いってことは埋める力があるということなんでしょうな

初見ではなく二回目に埋めれる これ大事ですよね


私のやらかしで フレチャになってしまったけど

大盛り上がりでした めちゃ楽しかった

最後は久々に緊張も味わえたし いうことなす


最後に色んなご意見が出てましたが 私の考えは多少の不利有利はしょうがないと思っております

普通のクラン戦でも不利な状況もあるだろうし

早上げ 戦略早上げ それも含めて

設立からまもなく一年の クランレベル6 めぐりあい!!というクランの今の形なので

それ以上でも以下でもないですヾ(´ω`=´ω`)ノ

勝ち負けだけに こだわるのならば あのタイミングで うちの一番手をキックなんかしませんw

トーリョーさんも同じような考えではないかと信じてますw

以上 対戦の結果でした

次回はトーリョーさんが引退をかけてやるというので 三年後ぐらいですかね('▽'*)ニパッ♪

おいでやすの皆さん ゲストで来てくれた ぴぃちゃん ぴっころさん ありがとうございました

ほんとに楽しい対戦でした

ではまた