あけまして ずいぶん経ちましたが おめでとうございます りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

正月は 初詣いって食って飲んで寝て 起きて食って飲んで寝て 

買い物行って麻雀して食って飲んで 寝ないでゴルフいって死んでました(; ̄Д ̄)!!

対戦攻めれないかと思った(((( ;゚д゚)))

そんな感じで ほとんどイン出来なかった 挨拶に来てもらったのに会えなかった方すいません

本年もよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨年はクランを設立し なかなか激動?の年でございました

今年は他のクランの方達とフレンド対戦しかり合同とかして交流を深められたらなー なんて思ってます

とりあえず一発目は Checkerさん エンジェルホースさんと1月20日に合同を予定しております


会場は めぐりあい!! 

1月20日(金) 22時ポチと考えております


交流が第一目的なので俺も私も参加したいな~って方は お気軽にどんぞ~

大人数の方が楽しいですしね('▽'*)ニパッ♪

とりいそぎ ご挨拶まで

ではまた