こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

なにやら週末 寒くなるみたいですね・・・ 

まあ まだ今シーズンは暖かい方ですよね 

ロシアからお客様が来られた時くそ天気悪かったですけどね('▽'*)ニパッ♪

嵐と共に来訪・・・・・



さて 表題の件ですが 対戦数100の前に80勝することが出来ましたーヾ(=^▽^=)ノ

これで勝率8割キープですね

image


最高連勝数は たしか15連勝?

連勝数はたいしたことないですが 8割キープは立派だなと思ってます

が しかし今後はTH10の出来が勝敗を分けていく対戦が多くなりそうな予感・・・・

IT建てちゃうかな~~~~ 悩み中・・・・

せめて序盤のTH10は全壊出来るようにならないとダメな気しかしない


今回も前回もですがTH9以下は大体埋まります

今回は特にパターンがよく6手(TH10含む)ぐらい残してTH9が埋まりました

で4人の方が初見格上アタック で これがまたきっちり煮干し取ってくれるというね 理想的な展開

私ともう一人のTH10の方で全壊アタック!!

1人は無事全壊! 私アボーン・・・・・・('A`|||)

ITレベル3 クロスレベル4 な施設なので簡単ではないとはわかってますが

考えて特攻したのですが まあイメージと違うこと違うこと

IT届くだろ と 思ったものがまったく届かず

難しいですね まあTH9になりたての時も随分悩んだので 経験積んでいつか全壊出来るようになりたいなと


最後に少し告知

我が めぐりあい!!は来月20日で一年を迎えます

そこで一周年記念として 50VS50のイベント?をやろうかななんて考えております

人が集まるのか謎ですが 50人対戦 久々にやりたいなーと

予定は17日 18日 19日ぐらいで考えてます

ちゃんと決まれば告知します その時はよろしくお願いします。(・◇・)ゞ

あっあと麻雀大会もやりたいなとか ひっそり考えてます

麻雀好きな方は よろしく

ではまた