こんぬつは

耳につくフレーズって ありますよね

頭の中で同じフレーズが永遠とグルグル回るやつ

最近 サンシャイン池崎が無限ループしてますΣ(´д`;)

息子が風呂場でエンドレスで言ってるから  

頭の中が イエェェェェーーーーーイ!で一杯の りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


暗証番号 はくさい に替えようか悩み中



さて 我が めぐりあい!!来月の20日で 一周年を迎えます

一年ってほんと早いですね・・・・・

最初は苦労しましたが軌道に乗ってからは たいした苦労もなく ここまで来れたのでクラメンに感謝ですね('▽'*)ニパッ♪

そこで一周年を出汁?にイベントやっちゃおうと思います

50vs50 やりたいなーと前から久々に50人対戦やりたいねー と話は出てたので頭取ると大変だから今まで渋ってた・・・

50人集まるのか謎ですが 少なければ少ないなりにやっちまいます


以下 詳細


目的は交流を第一とします

最近 おわんこと囁かれる中 クラクラを楽しいんでる皆で盛り上がればいいなと

日時は 2月17(金)18(土)19日(日)
 

フレチャにするかまともにマッチングさせるか悩み中

ただ フレチャでも準備日を24時間 設けようかなと思ってます

交流目的なので時間を長く設けます


ルールは特になにも設けません


格下攻めるも格上攻めるもよし

ただ今までの経験上 やっぱり勝ち負けに拘らないと楽しくはないと思うので その辺は各自の判断にお任せします

フレチャは その場の空気を見てやって貰って構わないです


募集日時は 2月7日(火)〆切


ブログのコメント lobi・・・りきりき@めぐりあい!! Twitter・・・りきりき@めぐりあい!!

いずれかに ダクエリ係数とクラン名を添えて連絡 頂ければと思います(ダクエリ数値がすぐ分からない場合は とりあえず名前だけでも)

クランで参加頂けるならば 代表者の方がまとめて貰えると幸いです


とりあえず こんなもんですかね

それでは よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

なにか 質問あれば お気軽にどーぞー

ではまた