こんぬつは お久しぶりでございます 

嫁がインフルにかかりビビってる りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

私 生まれてこの方インフルエンザは経験ナス! そして予防接種も打ったことがない!

そして世の中の主婦の方 お疲れ様です・・・・

嫁が居ないので子供の世話とか大変!!!!! 朝飯食わせたり晩飯食わせたり 大忙しでんがな


前に言っておりました一周年の対戦ですが 50VS50は無理でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

なので普通に50人対戦を行いたいと思います

只今の参加名簿 まだ予定です

声かけてくれた方を入れているつもりです もしぬけがあったらごめんなさい

1こたこた
2プーさんそいーず
3テンちゃんぱんだーず
4ぴっころguigu!
5イギーnew face c.c
6TAKAアベノボギー
7りょうた123アベノボギー
8そらたろChecker
9yukiChecker
10ジュン専用ザクChecker
11こてつChecker
12クラクラChecker
13kaju-enChecker
14ミシェルChecker
15うーたんおいでやすJAPAN
16HOMELSおいでやすJAPAN
17ビンスおいでやすJAPAN
18RYUおいでやすJAPAN
19ザーボンさんおいでやすJAPAN
20スコッティ25おいでやすJAPAN
21レオメル
22龍パパメル
23ストロベリーメル
24ERUKONDORUマサーメル
25しげメル
26momoメル
27りきりきめぐりあい!!
28たごまるめぐりあい!!
29NEUROTICOSめぐりあい!!
30つくもめぐりあい!!
31あるふぁーDめぐりあい!!
32634めぐりあい!!
33HAMHAMめぐりあい!!
34ゴルゴ50めぐりあい!!
35竹の子めぐりあい!!
36ムーめぐりあい!!
37ロテイロめぐりあい!!
38サンタめぐりあい!!
39ショータめぐりあい!!
40yanめぐりあい!!
41ナポリタンめぐりあい!!
42BB-8めぐりあい!!
43ひめめぐりあい!!
44自殺うさぎめぐりあい!!
45Lizzyめぐりあい!!
46Hisahiroめぐりあい!!
47タラコクチめぐりあい!!
48MiimeDめぐりあい!!
49musouめぐりあい!!

いちを残り1枠  2/11更新

よろしくお願いします

では また